Logo for discover

寒いメルボルンの過ごし方最終回+プレゼント

今日は寒いメルボルンの過ごし方最終回。そう、寒いメルボルンでも冬だからこそ、寒いからこそ?楽しいイベントが沢山ある。一年を通してこんなに色々なイベントがある都市はメルボルンだけだと思うよ。家にこもっていないであったかい格好をして外に飛び出そう!!

僕にとってMelbourne International Film Festival (MIFF)は一大イベント。今年も素晴らしいプログラムがそろってるよ!オーストラリアの作品で僕のおすすめはこれ!
Life in Movement
Shut Up Little Man

日本の作品はこちらから。。。

もうみんな知ってると思うけど?僕はDiscover Englishで働いているんだけど、ここではアクティビティが週末も含めて毎日クラスの後に行われているんだ。

だって、生徒さんにとってメルボルンでの時間を楽しんでほしいし、メルボルンについて知ることのできるとってもいい機会だからね。
自分たちが毎月どんなアクティビティをするか決めるんだけどおかげでメルボルンでのイベントに詳しくなった。..

このGoGoMelbourneは日本に関係した行事はもちろんのことメルボルンでのイベント情報などが盛り沢山だよね。

他にはInformationセンターにいっていろいろなパンフレットを集めてみるのもいいよね。

そこで今回僕が知りたいのは、みんながどうやってGOGOメルボルンを使ってどうやってイベントなどを楽しんだか。GOGOを読んでイベントに行ったとか、レストランに行ったとか、もっとメルボルンのことを知りたいなって思ったとか。。

ここでみんなに宿題!?

100字程度で以下について書いて(もちろん英語でね)僕まで(info@discoverenglish.com.au)
送ってほしいんだ。


“How you have used GoGo Melbourne to find out more about this city and all it has to offer”

もちろん、ただ書いてもらうだけじゃないよ!!

なんと、一番よく書いてくれた人に5週間分の授業を、
そしてその次2名には2週間ずつ合計3名に9週間の授業をプレゼント!!

応募まってるね!!

Discover English, discover more.

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Discover English 住所: 376 - 378 Bourke Street,Melbourne Victoria 3000 電話: 03-9602-4800 Email: info@discoverenglish.com.au http://www.discoverenglish.com.au/

記事一覧

マイカテゴリー