Logo for iaeedunet

発音矯正セミナー

こんにちは 
暑くなったり寒くなったりとクレイジーなメルボルンライフ、どのようにお過ごしですか? 

到着されてすぐの方も、しばらく経って慣れてきた方も、「オージーイングリッシュ」にどこまで着いていけてますかスピードも速くて訛りも強いと言われるオーストラリア英語その上ネイティブスピーカー達はスラングもたくさん使います 


→英語は結構できると思ってたのにあまり伝わってない 
→この単語で合ってるはずなんだけど何でわかってくれないんだろう 
→この単語知ってるのに何言ってるのかわからなかった 


なんてこと、ここに来ての「あるある」じゃないでしょうか? 
それはあなたの[発音]のせいかもしれませんカタカナ英語だと伝わらない場合もよくあります 


そこで今回は語学学校からプロの講師を呼んで[発音]に重点を置いて一緒に練習していきます日本人だけのセミナーなので、日本人特有の癖や傾向に合わせて学べます 

→「L」「R」の発音の違い 
→「th」の正しい発音の仕方 
→「ӕ」「ɑ」など日本語にはない発音の仕方 

How to make the sounds of English 
Word stress 
Sentence stress 
Intonation 
Ondoku training 
Speed, fluency and natural speech 

自然な英語に欠かせない[発音]を学んで、ネイティブスピーカーに近づきましょう 
 



------------------------------------------------------------------ 
時間 3月18日(金)14;00~ 
場所 iae留学ネット メルボルン支店 

※席に限りがありますので、事前にご予約をお願い致します。 
------------------------------------------------------------------ 

TEL  (03)8626 9340 (日本語直通ライン) 
住所 Level 5, 250 Collins st. Melbourne

関連記事

RMIT 大学

シティの中にあるRMIT Universityの知られざる歴史

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

留学のことならお任せ! iae留学ネット

記事一覧

マイカテゴリー