Logo for iaeedunet

FREE Conversation Class

こんにちは 
iae留学ネット受付のしょうこです 

今日は突然寒の戻りで寒くなってしまったメルボルンですが、 
みなさん体調崩されてないですか 

わたしは、先週急性胃腸炎になり、オフィス下にある 
日本語医療センターさんにお世話になりました 

そのときは、なんとか知っている単語で説明できたのですが、 
ふと他の病気になったとき、検査しなきゃいけないとき、 
どうしよう???と自分の英語力に不安を覚えました 

もちろん、I have a fever. I feel sick. I have a stomachache, headache, toothache,.... 
基本的なものは結構みなさんスラッと言えるんじゃないかと思いますが、 

胃腸炎って??吐き気があるって???口内炎って?? 
胃が痛いって??花粉症って??アレルギーって?? 

結構身近な症状が英語だと、あれ?っとなること多いんじゃないでしょうか 
アレルギーなんて、日本語と発音はだいぶん違いますよね 
カタカナで書くならアルジー…ですかね 


そんなちょっとした質問も、なんでも答えてくれるオーストラリア人Savvas先生の行っている 
無料英会話レッスンは毎週月曜、水曜の12:30から13:30まで行っています 

その日によって人数が多くて友達がたくさんできたり、 
少なくて先生とスピーキングの練習がしっかりできたり、 
国籍もアジア、東南アジア、ラテンアメリカ、ヨーロッパ等々ばらばらです 

ぜひ、気晴らしに、スピーキング、リスニングの練習に来てください 

Savvas先生は2001年からずっとiae留学ネットのBella Englishで英語を教えている大ベテラン 
人柄の良さと面白さと上手な教え方で、いつもBella Englishのクラスはいっぱいです 
先生に会いたいからと数年後に戻ってくる生徒さんや、授業コース延長される方もたくさんいらっしゃいます 

そんな、大人気でちょっとおちゃめなSavvas先生の無料英会話レッスン 
ぜひみなさんご参加してみてはいかがですか? 
予約不要です 

場所 
iae留学ネットメルボルン支店 
Level5, 250 Collins street , Melbourne 
(Flinders street 駅から徒歩5分) 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

留学のことならお任せ! iae留学ネット

記事一覧

マイカテゴリー