Logo for lacrosse

How Boring town in Salt Lake City?

のSalt Lake Cityからお伝えします。(やれやれ。。) 何故、私がSalt lake Cityにまず行ったか、その理由なんですけど、実はラスベガスから1週間ホワイトストーンの方へキャンプへ行く予定だったんですけど、全部が1週間前にキャンセルになってしまい、急遽、予定をなんとかして埋めなくなってしまった模様です。なので、色んな日程の調整から、こんな所にきてしまったのだす。(予想以上に何~~にも無い。何もない街。何??ここは?)状態だったのです。でもネガティブにあまり言わずね。行くよyeslaugh『目指す先は遥か彼方NewHorizon.♪』

 

Liberty Park へHostelから朝の散歩Timeです。(こちらは市内から徒歩25分でこれそうな場所にある大きな公園です。)

 

この日はIndependence Day だったもので、街はスーパー静かでした。祝日なんで皆さんは家です。(街はカラカラ。超、人少ないです。)

 

素晴らしい写真を撮ることが出来ました。(CoulmにUPすると小さくて臨場感や親近感が湧かないのがオシイー(泣))

 

Washington Squareの建てものです。これは半端なく素晴らしいデザインの建物でした。(中には入れませんでした。祝日だったがために。。)(ハリーポッター級かそれ以上の素敵な外観でしたよ。素敵wink

 

これも、また、しぶいアングルから撮影。(イーネーGood×2)(ハリーポッター以上。crying

 

街の(スッカスカ)風景。完全休業のSalt Lake City(お休み~中。)

 

ともあれ何かUPしないと思いまして、緑の多い場所へ散歩へと出かけました。

 

City Creekの奥地へと、片道は街から徒歩で2時間ぐらいです。やはり最高!!まちゃくちゃ最高やね。何が最高って? そりゃ決まってるやん。教えませ~んblushNascar Race?

 

私、Creekの源泉にまで、やってきました。(笑) イエーイ。発見したわ。まあ簡単でした。橋の下から脇の方へ歩くとYES!!

 

これ写真では分かりづらいですが。不純物が全く無いんです。ってかマジで見えない。本当に透き通ってるんです。そして130%旨い。旨かった。cool私も旅中やや、海外生活では水を買う習慣がついてまして、水の味には、変に神経質なんですが、これは優秀な水でした。(最高品。)

 

野生に帰るか考え中のGypsy Tomo!!だったのです。

 

こおいう感じで張り紙がされてるんです。注意してくださいよと。彼らはいてますよと。(私は見ませんでした。運が悪かったのか?良かったのか??(笑sad))

 

これは何だかわかりますか??パイプから。業務用って感じだし、戦時中の何か物かなっても、感じ取れますよね。 答えは。。。

 

そうです。Shower なんです。これ素晴らしい製品です。最高!!川の水と空気の流動で『ボーーット、』音を立てて吹き散らしてくるのです。(夏には最高の物です。気持ちイーーーーyes

 

Utah State Capitol Building、本当にUTAH州の人はオシャレってかデザインはマジでイケてるなと、このセンスを称えます。(素晴らしい過ぎます。)(何か2色で勝負してるって感じですね。あとは細かなデザインに見えてきます。万能な誰にでも好評かを下すデザインですね。)

 

カッコイーBuildingと共に撮影します。これが私の家だったらなー。沢山の部屋に外国から来てくれた人々を泊めさせてあげることが出来るのにな~。

行動に無駄は無い。。って事は正解だな(笑) 少なくとも1つは良かったなって思えますね。(苦笑)indecision 自論口論?=私、あなたは完璧では無いってことだよ。♪。今始まるAMAZING ROAD♪暖かい温もりとバランスを大事にね。私たちのSTORYに自信、信じる信じてあげる気持ち。先は広がってる。この手で新しい素晴らしい文化を作り出しましょう。All the Best mates!!(^0^)v

甘くないけどシンプルだね。Gypsy Tomo!! is standing here on the Earth.  See you tomorrow Guys all my friends. Have a wonderful weekends . Night.

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー