Logo for lacrosse

Observing Nazka Lines from the ground

完全に金欠ってか、も~ただいま資金のマイナスを走ってるGypsy Tomo2016!!でございます。全然平気で、使ってナンボであって、この使い方は、合ってるでしょうね。 たかがしれてる私の貯金額であって、また1から働いて稼いだら良いwink31歳貯金無し、素晴らしいBeautiful人生やね。自分の人生、ホンマに面白いです。感謝せないけんよ(ホンマに。ありがとうございます。これまで出会った仲間・方々)。応援して笑っててくれてる人に、まだまだ神様は、私をかろうじて、支えてくれてることを、今回も現金に・カメラに・オークリーのサングラスに無くなってしまったけど。なんだろう自分の中では、それ以上のものを収穫できたって言うか、良いストーリーが出来たなって感じてます。無くなっても、何か平気だ(歳とってバカになったんかも、鈍感になったんかも。)。 全然大丈夫やは。angel 孤独は人を強くしてくれる1番の薬やね。 これから日本に帰国しても、次のやるべき事がありますので、あまり同情のしあいや、飲み会での愚痴や、人の事はしゃべらず。 自分のやるべき事を、しっかり見つめて、ネタを作っていきます。日本滞在の時間は今回180日間を予定してますので、しっかり向上心を持って行かないといけません私!!次の勝負が、あっとまにやってくるぞ!!Gypsy Tomo2017!!ホンマに楽しみ、レベル上がってるんちゃう私(^o^) Gypsy Tomo2016!! この3月は鬱病でしたが、今は方向が決まり、やるべき道(one way)へ進むのみだわさ。あ~~~楽しい人間生活(^o^)v 今までは不安とか緊張があったけど、もお全世界の8割以上は見たので、慣れた~。Come on  Next assignments

そんな、こんなで引き続き旅コラムへ参りましょう。世界のナスカへ行ってちょんまげ~。

 

 

 

地上へ戻り、車で周辺を走りましょう。何か、また違う感覚のをうえつけられるかも。

 

国道だす。(あまりスピード出しすぎると事故が起きますよ。注意★)

 

火星の表面、引き続き。

 

ちょっとした、展望台の上から、見下げます。

 

木々の模様です。

 

木々Part2

 

こぱアメリカーノ、

 

ヒッチハイカーの後ろで、なんちゃってヒッチハイカーごっこ。

 

私を轢いてくれ。そんな状態に見える?

 

コンドルで~す。車の絵柄です。

 

モンキーさん。

 

安全ナスカ地上絵って書かれてます。

 

このようなサンリオキャラクターをも書かれてます。 彼らが先にサンリオモデルを生み出したのです。

 

キャラクター。ユルキャラがin Nazkaで先に生まれてます。

 

よく出来てます。謎の遺跡ですよ。 タイムトラベラーが書いて行ったのかもね。

 

こんなの書けるの古代人が?不思議だわ~。(謎謎、地球は謎の惑星です。)

 

ポケモンGOちゃうかな。(笑) 先にポケモンが生まれていた事を意味してるのでしょうね。

 

ユルユルちゃん。

 

日の入りが、だんだん近づいてきました。

 

ハーーイGypsy Tomoさん。こんにちわ。

 

生で見たら、素晴らしいよ。オススメです。

 

赤色で加工してみました。

 

ブルーで加工しました。(これは写真で表現できない。)このは広大で、超気持ち良いよ。

 

道が走るよ~。

 

バイバイ太陽さん。また明日お願いします。

 

超綺麗でしょう。(End of the World)

 

明日も宜しくお願いします。

 

まっしゅう色な空。

 

たそがれ時のGYpsy TOMO.

 

何をやってるんだー。

 

カメンライダーの物まね(シュワゥチ)

 

 

大地は謎。色んな所へ行ったけど、まだまだ見る目が養われない私です。

 

フレンチカップルさん。(イエ~イ)

 

太陽が今日も沈みました。

 

この時間帯を生でみたら感謝しかないよ。(これまで生きててよかったと。)

 

ルパン三世。フ~ジコちゃ~ん

 

この1枚も、私のお気に入りOne.

 

この写真も最高でしょう。よう撮れたわ。

 

もお夜です。

 

天体観測 on the Moon 

 

UFOでも現れないかな?

 

おっ月さーん。

 

ここの店のお姉ちゃん、みやげ物店の人々。

 

ナスカの普段の町並み

 

これも凄く安いの100円程でした。

 

民家というか、一般人宅、住居エリア。

結構今回の写真は退屈でしかかね。そうだと思います。でも、こおいう写真を覗いて、想像して欲しかったのが本音です。写真を見て、イメージをして、気温や周囲の状況をイメージする。それができたら、あなたはアーティスト間違いなし☆(^o^)xv  地上では、上空と違い、また感じが違いますが、気分は良かったですよ。それは全ての意味で、ラインを近くで見れたり、つむじ風も見れたり、 教えてもらいました。またサンセットも何千年ってこの景色の下で、変わらぬ物を見れて、本当に、ここへ訪問できて、人生素晴らしい、飛行機発明した人最高!!、この21世紀に自分がいて、良かったって思える。 この写真では、全く伝わりませんが、是非ペルーにお越しの歳にはナスカへ来てみてはいかがですか? 

{時の扉}WANDSさん ピッタリだわ。

 Gypsy Tomo!!

 

 

コメント

関連記事

LOVERS WALK

近道を抜けてショッピングにカフェめぐり!

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー