Logo for lacrosse

 ~ ミステリーサークル the ruins of Moray and 塩田 Salinas de Maras 見てちょの巻 ~

久し振りに昨日は、高校時代の仲間に再会をして、浴びる程にお酒を呑み、ぶっ倒れました。何回も同じ事を繰り返すGypsy Tomoであり、その辺は相変わらず変わってないというのが自分でありました。そして、昨晩に報道された、『SMAP解散』正直に、寂しく残念に、思ってしまいますが、そおいう時期が来たのかなってのが、正直な感想です。まだまだSMAPを見てたかったし、彼らを見るだけで元気を貰えたのですが、もおSMAPとしての活動がなくなるって事は、本当にショックです。1つ時代が終わりを告げた。こんな面白い、何にでも才能がある彼らが、消えはしないけど、大きな物が1つなくなるって事に、今日は私の二日酔いと共に、テンションがあがりませんね。 失う事、終る事は、寂しく残念だけど、明日また素敵な日を迎え、新たな素晴らしい芽が出てくれることを願いましょう。 ありがとうSMAP!!blushheart

 

本日も続きをご覧ください。旅コラム・ペルー編、行ってQ。

 

 

 

Moray周辺の民家の道。

 

農場の基礎。

 

ステップも、その知恵をご覧ください。

 

こっちは、あまり整地されてない。でも、雑草は綺麗に抜かれてます。(このMORAYのパーツの石は石で集められてます。)

 

一つ屋根の下。 in Summer

 

平日・普通の時間を見よう。この景色は私達の庶民の素晴らしい絵です。

 

この平凡さが、堪らないね。(私は好きです。)

 

塩田です。ちゃんと整頓されてて、それが、作品にも感じます。

 

とても美しい塩田んぼ。偉いですね。 本当に皆さんを尊敬します。

 

美しい絵。

 

美しい絵2

 

この様に、区切ってます。この分け方も、素敵ですよね。激励されます。鼓舞奮闘します。

 

大地から塩が噴出す。大地からは、硫黄や塩や、沢山のミネラルが噴出し、私達の生活を助けてくれてる事を感じて、感謝していかないといけませんね。

 

お仕事ご苦労様です。偉いです。

 

女性の方も、肉体労働に励んで、塩をかき集めてます。

 

手で、かき出す。その初歩的な、忘れてはいけないことを伝えてくれてることです。

 

皆さん。見て下さい。これを忘れてはいけません。 いっしょうけんめい、塩まみれになって仕事をすること、これが基本です。

 

皆さんのおかげで、このように綺麗にアートの様に保たれてるのです。

 

社会化見学。学びです。

 

あなたが1番輝いてます。

 

この流れてる水は、凄くしょっぱいです。

 

担いで担いで、人力で運搬します。 アナログは、心にメッセージを与えてくれます。(忘れてはいけないこと。)

 

ご苦労様です。あたまが下がります。

 

凄く豊富で広大なエリアです。ちゃんと隅々まで管理されてます。

 

塩田2

 

こちらはクスコの有名な広場です。オレンジ色のライトが輝く事に、惚れ惚れします。 気持ちが休まります。

 

広場2

Moray農業のデモンストレーションが行われてた場所ということで、ここも知恵が詰まってる場所なんだと認識しました。実際にどんな作物が栽培されていたのか、不明ですが、想像して、イメージしてみることは、いつまでも楽しいです。それと、塩田ですが、これほどに綺麗な段々畑で管理されてる事に、驚かされてます。仕事仕事・・・素晴らしい景色の中で、仕事ができてる事に、私は羨ましく思います。ペルーは素敵だなー。

 Gypsy Tomo!!

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー