Logo for lacrosse

San Pabloへ向けて出発進行!!茄子のおしんこ♪

2017、「明けまして、おめでとうございます。」今年もGypsy Tomoの

Columnをどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m 前回のコラムで

は、2016内に、もお一度と思っていたのですが、12月28日から、こ

ちらのニセコに来まして、年末年始は忙しい日々を送っております。こ

ちらでキッチンワークをさせてもらってまして、朝10時~深夜120

までと、本当に大変な事を体験しました。ホテルでの夕食は15千円

のコースも、バンバン売れて行くという現実・・特に外国人の方が、本

当に多いです(白人に中国人と)。世界のヒホテル!!が、ここにあ

る事を初めて目の当たりしました。・・・そこで食事をする方々・・・ 財

布の事情が、大いに余裕があるのだと、実業家や、それらと、そお感

じます。ここニセコヒルトンは年連続で、受賞してるWorld Ski Best

Resort地として、称号が与えられてまして、そこでたった今、自分が働

き、目の当たりにしてるこの感覚に、光栄に思います。自分の行くとこ

行く所に、色んなネタがあり、ネタになり、本当にユニークで、いつも

刺激がある時空に自分(Gypsy Tomo)がいてることに、運命を感じて

おります。(嬉しい反面、なんで×2(笑)またこんな運命の場所に来て

しまうんだろうと・・笑けてしまいます。)何でやろう?(笑)何処もかしこ

も、人が足らないのかな?1日平均11時間以上労働はザラです。 1

月末までは、忙しいと聞いております。Chinese New Yearもありま

す。 頑張って素晴らしい皆(スタッフ)と乗り越えて、行きたいなと、そ

お思っております。☆

 

海外でも寿司は握るし、ここHILTONでも寿司は握る。次は何んだろ

う。(面白いねって人間は。)? 今回、この経験(実体験)は自分の

中では、また違った感じで刺激ある自分へのトレーニングと最高の経

験をさせていただいてます。(Gypsy Tomoは料理学校も出てません。

調理師学校もでてないけど、実力本のパフォーマンスと会話(英語

力を買われて昼のランチに寿司場で立って握らせてもらってます。)

世界のHILTONで自分が立つというのは、何か超贅沢な経験をさせて

いただいてる様に感じてます。)、その意味は、そこそこお金を持って

る人に対して自分がパフォーマンスを行う(色んな客層があります)。そ

して彼ら・彼女ら・子供達に寿司を提供するのです。日本人にも、海外

からのお客様にも、1年間のブランクがありながらも、何とか感覚を取

り戻しながら、今も毎日、寿司場で立たせていただいてます。自分

24歳で海外でラクロスをやりに出て行った時に、今31

で、HILTONで寿司を握ってるなんて誰が想像したか・・・本当に人生

って不思議だよね~。面白い。分からないよ♪。 こちらには1人で来

る男性客もいれば、大勢の外国人グループで来る事もあり、その目

の前で起こる。今までに無い、人物(景色)を拝見させていただいてま

す。ホテル業界では、誰もが知っている名前にGypsy Tomo2017!!

健在しております。 今日も日、歩前進・・・歩前へ。

 

今日の、話はこの辺で、オススメのPVや映像が無くて申し訳ないで

す。また何かあれば紹介したいと思います。

 

それでは、旅コラムの続きへと参りましょう。 不思議の場所へようこ

Head for Tupiza with Gypsy Tomo.

 

 

さあ、これから出発いたします。その宿泊してたYHAから、早朝のこれから出発いたします。やはり、ここではランドクルーザーが1番の人気車で、丈夫に出来ております。

 

さあさあ、どんどん進んで行くよ~。 

 

見て~、この景色!!現実に、世界に、こんな場所が存在するんですよ・・・ 本物ですからね。

 

侵食していき、硬い部分は、この様に残っている。本当に、地球には知らない部分が沢山ある事を、また、魅力を1つ教えられました。

 

ほら~、綺麗くないですか? これ本物だよ。

 

まいたけみたいですか? 鮮やかでやんす。

 

雨は、基本少ないのかな。川はありません。川跡ならありますが、絵になる。

 

ゴジラ映画並みのフィルム感覚でしょう。(まもなく右から表れます。)

 

地球では無い感じがしません?ここは、何処?恐竜時代みたいだね。

 

これも、良い写真だな。改めて見ると、行きたくなるなる。

 

もお いっちょ。

 

こおいう道を4×4のランドクルーザーで進むのです。

 

これも恐竜時代を彷彿とさせる川の跡です。

 

やばくないこれ?地球? 宇宙の、また違う銀河系の惑星でしょう。

 

Terrainは.

 

雲が近づいてくる。光景。

 

永遠と続く道。

 

ドラゴンボールの決闘の地みたいです。

 

あ~綺麗。

 

もお1つの大地。

 

川辺付近で休憩だ。

 

この子のお出向かいだしゅ。

 

たくましい顔つきに見えませんか?

 

男前だす。

 

ここに、サッカーゴールがあるのが、見えますか?(サッカーは、田舎でも人気なんだ。)

 

皆で楽しく、休憩中。

 

まだまだ、こおいう土で建築した家々は沢山世界にあるのです。自然を利用しての生活ですよん。

 

何処までも果てしない、 偉大なる大地!! 惑星に感謝を評します。

 

ホンマに綺麗でしょう。 あ~また行きたいし、長く宿泊したいものだ。ここはパワースポットでもあるよん。

 

エネルギーの凝縮された地。(運気が上がるよ。)

 

これは赤で色を変えてみました。い~ね~。

 

フランスから来た、お母さんです。この年になっても、1人で、人生を堪能してるよ。英語も喋れないけど、ママパワーで突き進んでました。 彼女は強い。

 

君の名のオープニングの写真にそっくりでしょう。(美しい限りだわさ。地球に乾杯♪)

今日の写真集はどおでしたか? いつもよりかは全然良かった?退

屈でしたか?私は、何よりも自然の動きがわかる写真(景・物・

)が好きなのです。小さな事でクヨクヨしない、こおいう巨大な物を

見る事が、自分を大いに大いに気や望を信を与えて、未来へ

導いてくれてる予感がします。遠くを見る習慣が、自分が小さい頃か

ら、生活の環境下にあったので、そおいう意味では、上層階で幼少期

から過ごす事は、どれだけ大事か。それも影響して、今に至るのだ

と、かんじました。また旅に出るよ。Unstoppable Super Gypsy

TOMO2017!!!

 

それでは、今年、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー