Logo for lacrosse

源へ、生命としての原点へ、それは教育!!in surrounding area of Eduardo Avaroa National Reserva Natural . そして、私の尊敬するスポーツ選手Roger Federer から.

どうもどうも×2、お元気でしたかGypsy Tomo2017でございやす。

こちら北海道(日本)、そちらはメルボルン(オートラ)!!遂先日ま

で、本当に歴史に残るテニスの試合(Australia OP)が開かれてました

ね。私も、仕事が終ってからチェックにチェックと、ロジャーフェデラー

(Roger Federer) を追いかけてました。 私の尊敬するスポーツ選手の

中での1人であり、く見本となる。清楚王子って感じに受けてて、

本当に多くの人々に、テニスファン以外の人でも、聞いたことある名前

の選手であり、彼はテニスというスポーツのってる1人に違い

なく感じてます。 その他でも、こお35にもなって、瞬発力スポーツ

のテニスで、しかも優勝をするという、このストーリーに、私たち中年

に勇気と希望を与えてくれます。laugh こお、20代前半が有利なスピー

パワー持久力瞬発力が大いに必要な中で、チャンピオンに返り

いた事を、本当に不思議と感じも取れて、 時空も運命も軽く見え

ない空間エネルギー物理で操作されてるのかなっても、感じ受けら

れます(^0^;)。  でも、何にせよ、今回のこの決勝での対戦カードに

せよ。Over 30代の戦いという、味のあるのカードにせよ。 昨

今、時代が求めてて、このような結果を導き出してくれた事に、大勢の

方々に、改めてテニスの魅力を2017年に大きく広く伝わりました。 フ

ェデラーの勝利の瞬間の「あの」は、忘れません。子供の様に、

邪気で、本当にから、込み上げてくる嬉しさ!!。自分も35歳に

なった時には、今回のような、嬉しく込み上げてくる出来事に遭遇した

いと思いました。35歳!!(Roger Federer)は腐らず、いつも変わらずの

姿勢で、いるのを見受けられます。彼から学ぶ事は凄くあると思って

おります。 私は、色んな事を考えます。こおいう結果になった成り行

きを・・・(ルーレット・・ではないけど、それに近い物の要素も含まれて

るなと感じております。は、まってるのかなって。。)(はは笑) 

とにかく、彼が優勝した事で、全てにおいて、めでたしめでたしと言う

感じでエンドロールを降ろせたと、そおいう風に感じております

(OK)。 誰もが見たかった彼のチャンピオン姿、再びキタ~。 ますま

す、虜にされますby Tennis . 私もまたテニスを見に行きたくなりまし

た。 それでは本日はRoger Federer  スペシャルとして、の映

像を上げましたので、ご覧下さい。 

 

 

まず、最初にRoger Federer 様のバックグランドからよろしく。彼の凄さ人柄が伝わってきます。How integrity Tennis Player ever? who is Roger Federer 2017!!

 

このRoger の無邪気な込み上げてくる心の持ち主。 Roger の本当の素が現れました。(超素敵彼は)

 

彼の(Rogerの)インタビューをお聞き下さい。彼の人を後輩をスポンサーをも敬う。そして観客にも反応しやすいスピーチの仕方。私たちの欠けてる物×2が、彼のこの映像を見てて学べる、これこそフレシュな教材であります。その映像です。

 

そして、ミニ総集編をご覧下さい。これこそ、私たちが、望む形の成り行きで仕組みの1つだと・・・、この事は私の記憶にも残りました。お互いをも知り尽くして、お互いが昔は、世界ランク1位の選手でもある。良く知ってるプレーヤー。 本当にまた1つ学ばさせていただきました。ありがとう!!ラファエル・ナダルロジャー・フェデラー !! どうぞご覧下さい。

まじで、半球のは、今回は非常に奮したと思います

し、盛り上がったのだと思っております。私の友人も、Facebookに写

真を上げていたので、さほどしてたのだと、感じ取れました。 イ

~物を見ましたね今年は♪☆。良い年ですよ今年は() これからも

Kingとして、素晴らしい姿勢を見せるスポーツ社会人の彼をしっかり

見てマネして、けて行きましょう。wink 以上、今日のSide show

は、これだけです。   

では、旅コラムへと参ります世界のEDUARDO AVAROA

NATIONAL RESERVE へ行ってQ~だびょ~~~ん 

 

 

古き、そのまま残る・・・この景色。

 

何故、人は知りたがる? それも運命・・?プログラムされてるから。

 

ダチョウさん親子。

 

母親は周囲を伺う。

 

もお1枚。

 

人は、そこで育てば免疫力がつく。清清しいね。家庭用水路を手で(農耕器具)造り続けます。

 

景色2

 

景色3

 

景色4、 簡易トイレ休憩中

 

大変な事が起こったらしいが、なんとか応急処置をするドライバーの方。(偉いです。日本に来たら、間違いなくJAFで仕事できます。)

 

景色5

 

景色6

 

景色7

 

景色8(夕暮れ時・黄昏時)

 

集落の子供たち、彼らともサッカーをしました。日本の昭和の子供たちみたいで、鼻が垂れてました。(笑)

 

景色9(また明日。)

 

景色10

 

私たちの食事の後に、子供たちが部屋に来て、この様に現地のハーモニカような物で、音楽を披露してくれました。(彼らにも、1つの良い面の教育が、他国からのお客さんに会える事は、立派に刺激あること有意義な時間だと感じました。)未来へ羽ばたけ♪

 

翌朝にはドラクエ風の館へ移動か!?

 

教会の廃墟(ドラクエから)

 

ここにも文明があったのが事実。今は無き。野ウサギがいました。

 

景色11(★綺麗☆)

 

景色13

 

景色14(これはお気に入り)

 

拡大Version

 

景色15

 

ぶっちぎって進むぜよ。(ランドクルーザーはタフなのさ。)

 

景色16

 

景色17(空に帰りますか?私たちも、元々は一体の物だったんだ。自然から生まれた・・・共存共栄!! NOわがまま、NO理不尽、)仲良く、手を取り合って時を進む。

 

アイ~ン、パイ~ン♪

 

景色17

 

景色18

 

横断します。軽い水源地帯を。

 

おばあちゃんも、観覧してました。 彼女に聞けば、時の流れを教えてくれるでしょう。いつもいるかのようです。「移り行く景観」

 

景色20(恐竜時代風)

 

フランスからの刺客。

 

景色21

 

フランスからのおばあちゃん。彼女は1人で参加です。前日も一緒のドームルームで宿泊しました。彼女の生きる力は、漲っている。

 

本当に、写真を撮る情熱は、熱は、私も見習わなければと感じさせてくれました。彼女の方が元気元気だわ。

 

マメ太郎は、私たちを観察してました。(☆-★)

この写真を再び見直しました。に来るものがあります。故郷のよう

な、とても親近感が湧きます。自分のは、自然だと認識してるか

らだと私は思ってます。人間では、なかなかいないのは確実。 しま

いには動物や自然と会話が出来るのではないかと、に掛けられ

てるかのようになるね。 「私達が、忘れてるが、ここにはある。」 

日本人として島国で人間としてを持ち、感情で行動してオーストラリ

アという大地に国に興味持ち、移住や留学(恋)etcをし・・・(がそ

こそこある動物)私たちに様々な魅力を与えてくれた。 でもそれは、

現代が人工的に構築したに乗って来た道!! ここでは、も

っと生として、を持った事について、色んなメッセージを私たちに

伝えてれる、そおいうを、自然のて、動物から、集落の人々

動作ら、感じます。  私からは以上です。

 

Gysy TOm0でした。 明日も素敵な日を迎えて下さい。blush

 

 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー