Logo for nightspots

Bazarr de 遊ばナイト

どうも。MANATOです。

最近は仕事以外も時間がなさすぎて家でパソコン向かう時間すら取れず更新が遅くなりました。タイムテーブルの管理はしっかりしなきゃですね。

 

さて今週もHorse Bzarr 特集です!!

horse bazaar のランチメニュー!!

お値段もお手頃!!豆乳バナナスムージーは仕事の合間にどうですか??

Dinnerタイムのメニューは残念ながら今手元にありませんが入ったらのせますね!

毎週月曜日には$6でALL NIGHT HAPPYHOUR をしているみたいです。

$12のParmy とビール、、、、、そそられますね!!

月曜日はHorse Bazaar でHappy monday を楽しみましょう。週のはじめから飲みすぎには注意してください。僕、今週がそうでした...........www

そして火曜日は↓

なんと火曜日は餃子のご注文でマッサージが10分受けれます!!

僕も体験しましたが、はい。これ最高です。

皆様も疲れた体にいかが??

そして毎月最後の月曜日はこれ!!!!

 

BaZaar だけにやってるんです。sunday bazaar が!!

店長お手製のとても心あたたまるRAMENをほおばりながらゆっくり日曜日の午後を楽しみませんか??

以上、Horse bazaarさんではこのような楽しいイベントが満載で、他の曜日も何があるか確認して、興味があるのがあれば是非、足を運んでみては??

https://www.facebook.com/pages/Horse-Bazaar/17670074291?fref=photo

face book ページ確認しといてくださいね!!

それではまた来週!!よい週末を!!

 

MANATO

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー