Logo for nightspots

MGA で遊ばナイト~2~

どうも!!MANATOです!!

今朝の霧のすごさと寒さエグかったですね。。。。。神秘的だったのは間違いないですが、起きたら天国にでも来たのかと思いました。だって朝起きるといつも暗いのが、一面真っ白なんだもん。。。。焦るわ!!!!

それにしてもあれですね!!寒いからって寒い、寒イって言ってたらダメですよね。もっとなんかホットにイカナイトネ!

鍋囲ったり、運動したり、みんなんで盛りあっがって行きたいよね!!

そんなこんなんで今日は本コラムで紹介したBAR”ダーツバーとHorse bazaar" でなんと月曜日に紹介したMGAがやるみたいなんですよ!!

街で見かけたフライヤーがこちら!!

先週、先々週にご紹介させて頂きましたHORSE BAZARRにてMGA PArty が行われるみたいです。

https://www.facebook.com/events/826377944040008/?ref_dashboard_filter=upcoming

出演者

ATOM's Family (ATOM BAND)

Inverter (hiphop sound system)

Diagram (VJ)

CONi (DJ:tecnho ,House)

なんかスゴイ事になるんじゃないかな??これ、、、

しかも、ENTRANCE Free って!!これはもう飲むでしょ!!

今週の土曜日は”Horse bazaar" で決定!! 僕も現れます!!

是非、みんなで最高な時間を作ろう!!

とOrzanizer の一人はおっしゃってくれました!!

皆さん、土曜日は上質な音楽で最高のひとときを.............!!!!

はて、日曜日のフライヤーもこちらに届きました。

2日間もやるんですね。

そういえばおとといの記事にWEEKENDって書いてあったな。。。

にしてもこれも面白そうなEVENTですね。

i Darts HIVE でダンス??あの場所でできるの??と思いがちですが当日のダーツバーはSPECIAL にかまして行きますよ!!!!

ダンサーには先日CITYで行われたダンスバトルのチャンピオンも来るみたいです。。。。

メルボルンで1番熱いブレイクダンスチームとセクシーダンサーもいます。

熱いダンスをみながら、飲んで、ダーツしてってなったら最高の日曜日になるね!!!

Full of LOVE and happy な日曜日にしてもらいましょう!!

僕も多分顔出します。

 

そう、”MGAが動けば何かがおきる”

きっとこの週末もいろんなドラマが繰り広げられるでしょう!!!

最後に一言だけ両イベントの仕掛け人から。

「今回は初めての2間開催でみんなが足を運んでくれるのかとか、楽しんでもらえるのかとか不安でしたが、今は全くなにもないです。大丈夫!!必ずエンジョイしますから。MGA 一体となって素晴らしいものを作り上げましょう」

 

 

それでは2日間に分けた本コラム!

今週はMGA Party ぶち上げていきましょう!!!!!!!!

 

MGA

MANATO

Organizer of those EVENT

 

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー