Logo for nightspots

MGA で遊ばナイト~ARIGATOU~

どうも皆さん。

コラムのアップが遅れたことを謝らせてください。MGA party 以降バタバタしてとかっていう言い訳はしません。

時間の使い方まだまだ下手ですねー。。。。。。でもね、今日はこの場を番外編として言わせて頂きたい。

MGA のイベントに来てくれた皆様、HORSE BAZAAR の皆様、i Darts HIVE様、ATOM君始めパフォーマーの皆様、MGA Dancers の皆様、手伝ってくれた皆様

本当にありがとうございました。

 

心から楽しめた人そうじゃない人含め、心に残るものにたったのではないかと思います。

少なからずみんなの笑顔が見れたし、僕らの伝えたい事が伝えられたんじゃないかと思いました。

まだまだこれからもMGA頑張るのでよろしくお願いします。

では写真みてね!!

Horse bazaar

盛り上がってきました。

我らがATOM君!!

with KOTODAMA

1枚25$のMGA T-SHIRT

DJ CONi

i Darts HIVE

2DAYS で人の入りが心配でした。。。

See you soon JAL-JAL

Happy birthday NAO from team AKIRA

DANCERS

MGA dancers

皆さん残りはFacebookでチェックしてね!!

ではまた水曜に!!

MGA

MANATO

 

 

 

関連記事

じーぴー

10・25日のお楽しみ! 今回のお題は

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー