Logo for nightspots

26歳も学ばナイト

どうも。

昨日で26歳になりましたMANATOです。

この度はたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、大変嬉しかったです。。。

これまで生きてきていいことばかりではなかったけど、たくさんの素晴らしい人々との出会いがこれまでの僕を支えてくれていたんだと最近つくづく思います。

これからもこんなMANATOですがみなさんよろしくお願いします。

それでは今日ご紹介するのは、僕がよく行く韓国居酒屋をご紹介します。

russel street にある韓国焼肉のSeoul house の奥に隠れているのがそのお店です。

名前は

「YAKI」

韓国に本当にいるような感覚にさせるそのお店。

メニューもALL 韓国語表記で初心者は韓国人のお友達を読んだほうがいいかも!!!

ただ味はなかなか美味しくて、ドリンクはマッコリ、ビール、焼酎があります。ユッケやタコのぶつ切り、チヂミ、鍋など料理のバラエティは豊富です。

コストパフォーマンスは安くはないですが大勢で行ったほうがいいかも。そんなYAKIの最大のポイントは、夜遅くまでやってる事です。

お店が閉まるのが早いメルボルンにとって飲み人の我々にとってはとても便利なお店!韓国系の居酒屋は遅くまでやってることが多いですが、CITYにあるのはここだけなんでその点でも皆さんYAKIには足を運びやすいと思います。

写真が消えたので今回は写真なしですが、皆さん足を運んで見て実際に感じて見てください。

住所

234Russell Street 

YAKI

OPEN

6PMー2PM

 

 

今CITYにある某レストランでキッチンスタッフを募集してるのでご興味があるかたは連絡ください。

これから日本に遊びに行くので、日本から更新していきます。

 

MGA

MANATO

 

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー