Logo for nightspots

Bells Hotel de 遊ばナイト

どうも!!寒かったり、暑かったりで体調を壊して復活してきましたMANATOです!!

今回ご紹介させて頂きますのはSouth melbourne にあるRoof Top Bar です。

こちらはcity からトラムno12を使ってストップ127で降りて徒歩3分。Clarendon st からYork st を左に行って行くと見えてきます、このお店!!

なんかいい感じーーーー!!!!

そして月曜と火曜はMain の料理はALL $15 です!!

美味しかった!!とても!!このクオリティーは食べないと分からないです。。。。。

そしてこのVIEW

あーここでイベントしたーい!!

お酒も豊富でワイン、ビール、シャンパン、なんとキリンの恵やサイダーもあります!!

お酒や料理の写真はまた来週のせますね!!

ロケーションやサービス含めてとても気に入りました!!

しばらく通っちゃいます!!

 

場所

157 Moray street, South Melbourne , VIC 3205

http://www.bellshotel.com.au/

 

ファームの仕事紹介を始めたので連絡下さい!!VIC にあるファームでシェアハウスからCITYまで通えます!!

詳しくは連絡ください!!

 

MGA

MANATO

 

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー