Logo for nightspots

Stereo sonic de 遊ばナイト

どうも!毎日を非常に充実させていただいておりますMANATOです。

充実しすぎてコラムが遅くなりました!!

 

さぁーもうメルボルンも本格的な夏までもう少し。ただ天候が変わりやすいので皆さん夏風邪には気をつけてください!そんな僕も最近2回も体調崩してました。。。。。。。。。

今夏は夏の始まりをつける世界的にもULTRA に並ぶ大きなイベント!9月に行われた日本のULTRAに比べれば何十倍も規模が大きいです。

灼熱の太陽にうなる様な地鳴りと共に体を震撼させる音楽で間違いなくあなたの世界をぶっ壊しに世界で活躍する超有名DJ達から国内の大物DJまでやってきます!!

 

そうそれが

Stereo sonic!!!!!!!!!!!

 

メルボルンにいるならこのイベントを見逃すのはもったいないと思います。

必ず楽しめますから!!

そこで去年の写真をどうぞ!!

人、人、人、その分会場もでかいです

 

このように本当に多くの方がきます!!この小さい街が熱狂するんですよ!!

さあ皆さんも今週のこの土曜日と日曜日のイベント興味があるかたは僕に連絡ください!!

まだチケット余ってますので!!

6、7・12

チケットは

2days or 1day 

で売っています!!

 

PS

来週の14日にMGApartyがもどってきます!!

みなさん予定あけておいてくださいね!!

 

MGA

MANATO

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー