Logo for mtsc

【フィリピン留学】TAKAのフィリピン就学日記・2週目

こんにちは。
MTSC留学センターです。

今話題のフィリピン留学。

ウワサを聞いた!
周りに行った人がいる!

と言う人も多いかと思います。
でも...

実際どうなの?
英語は伸びるの?
生活の様子は?

という訳でフィリピン・セブ島にある人気の日系語学学校
「TARGET Global English Academy」に実際に就学している
学生さんからの体験談日記を現在進行形で紹介していきます!!


さぁ、フィリピン留学2週目に突入したTAKAさん。


先週はまだ探り探りで悩んでいた様でしたが、今週はどうだったのでしょうか?
早速覗いてみましょう♪

*******************************************************
【Week 2:マネージャーへ相談】

2週目が終わりました!!
今週も3連休でこれはまずいと思い4時間のアディショナル授業を取りました。
なかなか思うように英語は伸びませんが引き続き頑張りたいと思ってます。

2週目になって4人先生を変えました。
みんな良い先生ですが人によって得意不得意があるみたいでマネージャーと相談し
新しい内容と先生に変更しました!!


今週とある日のランチです。
この日はトンカツ&焼きそばの日本食!



学校は日系なので学生も日本人が多いですが、食事の際は先生たちと
一緒に食事が出来るEnglish Tableがあります。


なので、英語に触れる機会はたくさんあります!


友達もだいぶできました。
年齢層も幅広く同い年が4人います。
来週は同期会を開催してフィリピン生活がより充実するようにミーテイングしたいと思います!!

*******************************************************

TAKAさん、2週目はマネージャーとも相談して更に良いレッスンになったようですね。
新しい内容でTAKAさんの英語力向上に繋がるよう応援していますよ~!

同期会ではどこに行くのか気になりますね。

それでは、来週もお楽しみに!


≪TAKAさん就学中の語学学校の情報はコチラ↓から≫
http://www.philippine-ryugaku.com/school/target-global-english-academy/

≪フィリピン留学の詳細はコチラ↓をご覧ください!≫
http://www.philippine-ryugaku.com/

MTSC留学センターメルボルンオフィスでも随時フィリピン留学のご相談承り中!
電話:03-9663-8893(日本語直通)
メール:info@philippine-ryugaku.com
住所:Suite1 Level5 258Little Bourke St Melbourne

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

MTSC留学センターは、1996年創立のメルボルンで一番歴史ある日系留学エージェントです。既に7500名を超える留学生のサポートをしています。留学は語学学校、TAFE、カレッジ、大学、大学院まで幅広くありますがMTSCはその全てを完全にカバーしています。その他マンツーマン授業が充実の格安フィリピン留学もサポートしています。

記事一覧

マイカテゴリー