Logo for lacrosse

Go Hiking to Grouse Mountain in Summer 2013.

cheekyGOOD Warm morning with My friends (^0^), First of all my mention before!!  Sorry I couldn't make lacrosse News ... I tried to take Pics .I passed to my Coarch for taking Pics But But Who didn't work on my request mission.. Oh damn it ...Bullllllll-----s☆彡(**)  so and so on though. I was breaking out last Saturday mates.So therefore consequently .... Hope to next time☆彡Postpone-----mates♫「Hold on a sec... Oh Je- Probably Games will take place in few weeks later. Sincerely Apology.GOMEN CHaIcrying

さっ!!Turn it UP!!行くよ~(BroomBroooom~♫)代替え記事として、山へ登って来ました。夏のGrouse Mountainです。ここはバンクーバーの街から1番近くて、市バスでCityから約25分で着きます。そちらへ私Gypsy Tomo!!は行ってきたよ~~ん。適当にBrowse throughしてちょんまげ。YES、「Okey - Dokey. There we go~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

BUSに乗り込みました。(満車の為に1番前で立ってました、コラムのスタート写真として1枚いただき!!ました。)

 

リスちゃん(Squirrel)を写真にGET!!いただきー(結構ね、どこにでもいてます。ん~オーストラリアはカンガルーだとしたら、カナダはリスにサーモンかな??(笑))

 

さ~登山の入口にきました。未知なる恐竜時代の森へ入って行きましょう。(ここには未だ恐竜が存在してるとのことです。。。。ぽくないですか??(笑))

 

今回も沢山の緑の写真を撮りましたが、最近、毎回載せてるので1枚だけUPしました。 (貫通写真!!)

 

ごめんね。一気にLOOP(ワープ)しました。登山に掛かった時間は1時間40分でした。休憩は無しで、そのまま一定のペースで上がって来ました。(だから途中の写真は無しでございます。でも特に撮影するのも無かったのでね。wink)登山された方はここで、景色を眺めてランチ休憩って所ですね。(お疲れさまです。)

 

山頂からバンクーバーの街へと拡大(ZOOM in)です。どうですか?(あまり大きくないでしょう。この街は。CRAZYに高いビルもないですしね。☆彡)

 

あの山は、とうにUSA(アメリカ)です。私は来年、あの山を越えて、憧れのアメリカへ2014年6月12日ボーダーを超え行きます。(山を見るとロマンが湧き上がるよね~~。自分の人生かのように、遥かに遠い山、道のりみたいだよね~~(^O^)。あれ??景色に見とれてました私。 山は素晴らしいね☆彡最高!!!SMAP最高!!!)

 

ちなみに、ここは冬になるとスキー場です。(ワーイワ0イ♫)(私は、もお4年以上もスノーボードから離れてて、この看板見ただけで血がムズムズしてきました。今、写真見てて興奮しますね。(^-^))

 

残雪まだ有りですよ。夏でも、山の裾には、滑り落ちた雪が、所々に残ってありましたよ~ん。(雪!!)

 

天候も良くて沢山の人たちが来てました。凄く涼しかったです。下は暑かったんですが、ほんとに気温は違いました。

 

夏のイベントとしてSHOWも開かれましたが、私がいたときは、時間外ね。(みれなかったです~(;_;)。まあ子供向けね。)

 

自慢のデザートショップ。高原に1件建ってました。(勿論、人気だす。私は買わなかったですが。果たしでお味はいかがかな??)(是非、行けれた方は試して見てください。☆)

 

私は、ここで一休み~。

 

ホットドックとビール(Cheapest Course)で、軽くブレイクです。(雲が動く真下で、約40分ぐらいですかね。リフレシュしてました。)

 

帰りは歩いて下山予定だった私なんですが、下山コースがないためにロープウェイで強制送還です。(全員なんですよ。何か怪我人が下山時に多く発生するみたいで、通行ができなくなってました。そのために10ドル払っての送還です。(なにそれ??でしょう!!お金まで請求してねーー。仕方なく払いました。ははは~~wink)人、人、人ざかりでした。)

 

ロープウェイで降りて帰宅します。短い写真でした。なかなかね「コレッ」という場面を見つけることが出来なかったです。この日。

 

ロープウェイは冬はスキー客を運んで動いてます。(皆さんの、お越しを年中お待ちしております。そおロープウェイが言うてました☆。街から1番近いスキー場でもあります。感覚的にはびわ湖バレイスキー場って感じがしました。)

 

最後は賽銭投げに挑戦しました。(私の投げたコインは弾かれて飛んでいきました。難しいよ。これ!!是非、遊び感覚で挑戦してみてください~な。laugh

代替え記事として、Grouse Mountainをあげました。どうでしたでしょうか??・・・・でしたかな??(^-^) ここの山には(Bus代)片道$2,75でいけますので、本当に、お買い得物件ですし、自然とEnJOYして、汗をかいて、最高の景色と共に昼からビールのお時間と、お金が無くても、楽しめる物件だと思います。ヽ(・∀・)ノ(笑)コストを抑えて、且、楽しくビールを飲めるかを模索中なGypsyTomoでございます。(あれば勿論楽しい、が、無くても楽しくするのがPoorな私の試みでもあるのです。) バンクーバーの周辺には山の山々があります。メルボルンほど大きな街ではないので、車を走らせば、自然豊かな所へは直ぐです。ウィスラーも車で3時間掛からないぐらいだそうです。(私はまだ、行ってませんが。)最近オーストラリアが恋しいGypsy Tomoがお送りしました。

 

Field Lacrosseの記事、なんとか上げたいと思います。がんばりま~す。以上 Canadaからでした。

今日も1日「Have a Great day」で行きましょう。↑(⁰︻⁰) ☝

Thank you for watching Column . Bye for now.

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-05  >
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー