Logo for lacrosse

Last Destination in Vancouver {GRANVILLE ISLAND} worth in every time.

ようござい~す。winkに暖かくなってるボルンが羨ましく思う。今日このごろな私です。オーストラリアへ、また、三度訪れたく思います。(我慢できませ~ん。さあチケットの手配と。。。(Jest!!))今回は、バンクーバーで、かなり名な観光SPOTへ訪れました。そこはGRANVILLLE ISLANDです。で説明をするのは、なんなんで、是非いつも通りに写真を見てイメージを沸かしていただけたらと思います。One more time ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦I'm gonna celebrate…。 Let's fly away.(´`)

 

ここから入門です。名前からして、ここはIsland(島)さんです。 島の上は道路となっていて、また1件、変わった観光SPOTです。(変な立地場所でしょ~。)

 

適当に歩いてみました。(テクテク♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦)

 

テクテク♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

テクテク♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

とある建物の中へ入ってみました。賑やかな食品販売店がスラリcrying(どうぞ~。まあメルボルンにもありますね。hahaha-)

 

洒落た店構えでしょ~☆彡、(こんなん大好きな私です。素敵じゃないですか?? Yes It is !!)

 

中で働いてる人も、こお見たら絵(Picturesque)に見えませんか?「よ!!宝塚出身の姉ちゃん☆彡cool

 

この時はHalloween前でありまして、ここもお洒落な飾りがありました。(さすが!!分かります。)

 

1人で歩いてるだけでも、沢山の商品があり、飽きず楽しかったですよ。ヽ(´▽`)/

 

That was Same as Victoria Market. 

 

パフォーマンスは素晴らしい。 こいう人を見ると、凄いと思えてしまいます。(芸は身を助ける。ですね!!私もギター弾けたら。。。でも英語がもっと綺麗に発音できたなら。。。やね。まずは。。broken heart

 

Irisを歌いそうな方。(いたるところにSingerやパフォーマーがいてます。い~よね~こういうのん。やはり。)

 

魔女(Witch)ハウスへようこそ(箒屋さん!)

 

実際に目の前で箒を作ってるので、景色が新鮮に映ります。「箒に対して、今まで考えたことがなかったんですが、より身近に感じるようになりました。彼女もパフォーマンスとしては最高ですね。☆彡エンターテイメントがここにヽ(*´∀`)ノ」(素晴らしい☆彡素敵)

 

手作りですよ。(私には出来ませ~ん。(^_^;)凄いね。)

 

彼女も箒職人さんです。 売り場で製作してます。お客さんの目の前で作ってるんですよ。プロです完璧に☆彡沢山の変な独特な形をした箒があります。是非グランビルアイランドに来たら寄って見てください。(You see??)

 

店内はこんな感じ。魔女の箒SHOPへようこそだす。(沢山あるので、ごゆっくり観覧してください。でもかなり高いですよ。値段は!!)

 

Dustpanは$80はしますよ~、これらわ。高いけど、軽いんです。豪華すぎてチリトリとして使えないよね~。

 

入口も渋いよねー、こうなってるんですよ。光の影が魅了してきます。本当に魔女がいてそうでしょう!!??「宅急便mail

 

ここにはガラス工房もありました。誰でも外から見れるってところが、素晴らしく、楽しませてくれます。(わ~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦)

 

これらカラーのガラスで色を入れます。(自分でやりたいものです。自作のガラス瓶を作りたくないですか?)

 

中は800°ですか?溶岩レバーが活きてます~Σ(゚д゚lll)(注意;中へは絶対に入らないでください。灰になります瞬間で。。。)

 

見てはいけない感じですが、撮影に成功したので是非UPしました。WOWindecision(ゴーストバスターズでは、ないですよ。本物ですから。)

 

綺麗に出来上がるんですよねー。職人さんは、素晴らしい芸を持ってますよ。魅了してくれます。「熟練技!!」

 

このGranville Islandは半日あれば、買い物やショッピングをENJOYできます。私は用事があり3時間しかいなかったんですが。もっともっとゆっくり出来たらと思いました。 昔はこの島は産業の島でありましたので、いたるところに線路の跡が沢山のこっております。時間の変化なんかも見てれ楽しく感じると思いますので、バンクーバーへお越しの際には、来て見てください。(はははーーーーRightoo!!)

実は今日で定期的(日間隔)にUPしてきコラムが終了します。はっきり言いましてVancouverでのネタがつきました。(。ハハハーーって感じ。)まで読んでいただいたファンの皆さん。本当にありがとうございました。とりあえずは、お休みに入るということですが、HUman Nature ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ why why ?? Does he do Vi ♬ 何か面白そうなネタがありましたら、随時上げていこうと思います。あと1ヶ月でX'mas ですよ~。彼氏さんや、彼女さん、奥さん、旦那さん、好きな人に何をプレゼントするんでしょうか?仲がいっそう良くなるイベントだと思います。(笑) 私は、静かに冬かな?(笑) 今のところは無計画です。(どこかで音楽聴いて、ダンスを踊ってるかもね。YES!! Because Music won't Break your heart♬So let 's Play Music!!)いつもHappyな気持ち持って、人と触れ合って楽しく過ごして下さい。類は友を呼びます。だから良い雰囲気を作り、素敵な人出会えることを、願いってます。「感謝の気持ちを忘れず」今日も1日行きましょう~~☆彡  And Happy New year 2014 !!!!! エイエイオー。cool

 

Cheers Gypsy Tomo Here from Vancouver in Canada.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

以前のコメント

Gypsy Tomo.    (2013-11-29T05:34:15)
またね。面白い写真や、ネタがありましたら、載せていきますので、その時にお会いしましょう~。メルボルンは夏に、ここは冬に入ります。健康が1番ね。ではではサイチェン。(^-^)
ysm   (2013-11-20T06:22:15)
楽しみにしてたのにーーー。

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー