Logo for lacrosse

~Gypsy Tomo2014!! who invaded in Arches National Park の巻~

surprise旅は終わらね~。一笑(生)、付き合って行くものだから(^0^)それは私の運命なんです(Destiny!1)。今日も明日もAnother Day。そうです、今日出かける所はArhes National Parkなんです。車に4時間ほど揺られて、ハイウェイを、かっ飛ばして行ったのさ~、でもその前に腹ごしらえということで、砂漠のど真ん中になる、Milk shopでマズは休憩して朝食の調達だな~。腹が空いては戦はできぬ って事で、ガスステーションへ。Gypsy Tomo2014のCrazyな旅は今日も始まったのさ。それでは行ってらっしゃ~い。☆

 

まずはいつものパターンという事で、朝食とりましょう。(ジャンクフードね。)

 

ここには変わった目玉的な置物が。。私は好きです。これら。中には本物は入ってませんよ。 その点勘違いしないようにね。★

 

Burger 35 cent, 昔は安いかったんやね。 今では考えれない価格やけど、 こんなcentだらけやと、爆買いしてしまいます。私は。(安い!!)

 

さ~朝食も食べたし、今日も車を走らせてください~な。(ブンブン♪ 行くよ。)

 

ブンブンと攻めてる風景。ズッーーと、こんな風景が続くんですね。 大地。

 

これすごいよ。UFOが大地に刺さったかのような印象を受けた。 これだけ違うんよ。岩の成分や色や、地層など。驚きですよー。これは車を乗ってる時に撮影したんで。 皆さんにはじっくり見てもらいたいと思います。

 

とか言いながら、Arches National Park に到着で~す。(全部のNational Parkにこのような看板が掲げられてます。frown

 

Parkは広いために、車でメインのBig Archeへ向かいます。その途中にも素敵な景色が広大に広がってます。(超オススメです。)

 

綺麗し、WOW状態。

 

広~い大地にSUNNYが広がります。

 

爬虫類のお客さんも、所々で会えます。(Hi there.)

 

岩。(Nothing)

 

さ~、ここからが登りです。(そんなに長くないです。30分程ここからArcheまで歩きます。テクテクと♪)

 

目印です。皆が迷子や。道を外れないようにと。(杭を打つよりも、こっちの方が自然体でイーよね。☆)

 

拡大写真。(役割は目印のみ。)

 

中間地点です。太古は川が流れていた形跡もあります。(大地。OH-大地とは凄まじく偉大な風格を表してます。)

 

雨、風で削られて、自然の彫刻と化しました。(デカク美しい。)

 

Buggy is Here? Does not make super sense ?/ who did bring....

 

さーGoalのArchは、この岩のRight Behindだすよん。超えていけ~。(Go Go Go~♪

 

その前に、周辺の風景も写真に収めさせてもらいました。素晴らしです。(見に来てください。デカイ!!スケールがデカイ!!アメリカ大陸。)

 

また、この空と彫刻がMATCHして綺麗なんだよね~。風の谷のナウシカ??って思い出させてくれます。(ホントに素晴らしいです。)

 

170° angleで写真を撮りました。(ま~180°で撮るつもりだったんですが、失敗したけっかがこれです。でもイ~でしょう??ダメ?) 

 

 

とか言いながら、メインのArcheへカメラを向けましょう。(shooting Arch)

 

180°で狙い。その周りも収めました。(全部が、マジでデカイ!!写真では伝わらない。空気感と大きさ。もおimposing.Magnificent View.これは見て欲しいな。是非、お願いします。)

 

 

Archだけを撮影。(分かるかな大きさなど.etc)

 

池?水溜り?削られてますよ。自然のカメハメ波が打たれた。形状です。(ドカーーーーン★)

 

すいません。記念に私を登場させます。(ゴメンなさいーい。)

 

もお1枚、どおぞ!!(Huge。 No Earth quake por Favor.)

 

綺麗なんで、もお1枚いきます。

 

その他、Plantもどうぞ、生命の日常な絵。

 

水が流れた後。雨が降ると、この水路に水が。。。MIZU(Water) That's We need for alive

 

遠方も偉大な景色です。 with Blue Sky.

 

Erotionの跡、岩の成分が流れ出てる。

 

一緒に回ってる仲間です。(アメリカ、マレーシア、シンガポール、そして私、日本人?)

 

かなりの暑さなので、水は随時カバンに入れてます。カラスも暑すぎて陰へ。

 

エノキ系?シメジ系?食べれそうですね。でもこれ全部、雨、風で削られた岩なんで、食べれません。★注意★(これも凄い。凄すぎる景色。)

 

聖火な形(左)。

 

天空の城?空へと展望しいてる。(カーーーNice one.)

 

もお1枚(Shooted)

 

それぞれの場所で、それぞれの顔を表現してくれる。色んな角度から、また感じるものがあるんだね。(ホンマに恋する気分。平和。)

 

What’s that??hahaha-- おまけ。

 

大地は、この先も続いていくのです。地平線の向こう。彼方へ。(ロマンがあるわ~。)

 

もお1枚。

 

どのようにして。こんなアンバランスな形をした彫刻ができるのか。。不明。(今にも少しの振動が来たら落ちそうです。)

 

偉大なる岩を1枚UP。聳え立ってます。!!(強そうだし、頑丈そう。)

 

アクションカメン的な壁画に見えませんか?(ジュワッチ♪

 

ズバっと。行ってますよね~。切り裂かれてね。(素晴らしいです。)

 

記念に(ハイ!もお1枚enlightened

 

Sickな角度から、激写!! 

 

植物との共存。(Sunnyが眩しい~。)

Arches National Parkをどお思ったでしょうか?写真では、ごく一部の事しかイメージが出来ないと思います。ここArchesは、メインのArchだけでは無くて、その行くまでの道も沢山の魅力溢れる。岩々に壁画的な自然の絵など、心を踊らさせて、引き付けてくれます。私は色んな場所で、心を落ち着かせて、心の目で物事を把握し感じて行ってるのですが、ここはドンピシャでした。[自然の美術館]と言えます。なので是非アメリカへのHolidayでの、お越しの際には、来て下さい。きっお素敵な時間を過ごせるでしょう。yesGypsy Tomoは本音で感じた事をお伝え、届けて行きたいと思います。

ではでは、今日も他の現場へ行ってきます。Undercover investigator.

Have a beautiful day for everybody. .

GyPsy Tomo!201.

 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-05  >
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー