Logo for lacrosse

Tulum の日常へようこその巻 with Gypsy Tomo!!

やっほい。この1週間はSMAPのニュースで、私も、どおなるか、ずっと気になってました。blushいや~~。。まさか、こんな事が起きるとはね(予想してなかった)。 これを大人としてのボタンの掛け違いで、起こして、取り返しのつかないような(そんな雰囲気だったが)、でも、そこはSMAPという特別な存在は、全てを引き寄せたね(^o^)。彼らは持ってるわ。人類に必要とされ、神様からの《GOサイン》をも貰った。 キムタクが言う。[売れたから独立は違う。]このコメントは嬉しいよね。☆ 彼は社会のアイドル業をメインに生きてきて、私達とは、少し違う業種で生計を立ててる。 私のイメージでは、ちょっと常識の部分で、違う感覚を持ってるのかなって、思っていたけど、 やはり、児のパパであり、誰よりも広く考えれてる事、それが今回の結果にキムタクも1つの役割を果たしたのかなって感じました。彼が歳で結婚をして、それが今に繋がり、他の独身のメンバーと違う考え方が、ここで存続の舵を握ったのかなって、全てはキムタクの歳の時の結婚から、このストーリーは描かれてたのだと、SMAPだから、こおいうことができて、1つのアイドルとしての、その裸を見せた感じですね。でもSMAPだから、これは全芸能業界の人達に、1つの例を披露できたかのようです。TOPを走ってたアイドルグループがボタンの掛け間違いから、騒動を引き起こし、収縮にいたった。この一連。またまたファンを取り込んでしまいますな☆winkSMAP最高!! 99岡村最高!!laugh

 

そおしましたら、本日はSMAPの曲を上げましょう。(平和を願い♪)私は、この曲をチョイスします。昔のSMAPが大好きな私だからです。オリジナルスマイル♪

 

イグアナさんが、ごろごろいております。

 

ビーチへ行く道。常夏の感覚~YES.(楽しかった~☆)

 

この先にある、宿舎の看板です。ここに総括されてます。

 

ここは、ホテルの裏側のビーチとなります。 Low Seasonだったが為に、全然人はいませんでした。でも暑かった~。

 

天候の変化が激しいかった。夕方前には、カミナリ雲が発達して、凄い嵐を巻き起こす。

 

しかもトルネードまで出来上がるのです。この写真に薄く写ってるのですが、わかりますか?中央部分、白っぽいの。(この時は、日本で経験したことないような、豪雨でした。)

 

マヤ文明があるTulum。 リゾート感覚の文明だったのでしょうね。 (最高だわ。)

 

こおパイナップルの木々の向こう側に、遺跡ってのも、タイムスリップした感覚にさせてくれます。

 

彼らが今の住民です。

 

ボスですよ。(私の家の敷地に)

 

時代は爬虫類へと変わるのかも。(人間が滅びれば、爬虫類が、そこを住処とする。)

 

霧っぽく撮影してみました。

 

住民の、お出迎えを心大きく待ってます。

 

ここがマヤ時代から続くビーチです。当時もここで、海水浴や儀式に使用されてたと思い描くと、文明って・・・懐かしく、涙が溢れてくるものですね。(私は日本人で、全く関わりのない文明ですが、今日に、このような形で訪問できた事に嬉しく思います。)

 

永久に続く。

 

住居の方でございます。

 

今や観光名所、飛行機で各国から遠方から客を運び、ここへ招く時代と。 先祖もこのことを予想してたのでしょうか?次は過去・未来からの訪問客が1000年後来るかもね。2000年後には宇宙からの訪問者があるかもね。(^o^)n

 

アリさん達が、続々と歩いてるのですよ。(凄い長い列です。見た事ないぐらいの大量のアリです。)

 

これはFISH TAKOSUです。USD$1でした。美味しかったです。海の近くでのタコスは魚があることが良い点です。内陸だと、何かの肉なので(チキン・ラム・ポークなど)。

 

私がレンタルしてた自転車です。これで毎日ビーチへ行ってました。

 

地元のFISHER man も何かしら仕事してますね。(楽しそう☆)(ビーチで仕事って、イメージは良いですね。)

 

タコス三昧 in Mexicoでは。

 

海の近くで住むことは、私に合ってる気がする。でも、それは叶うかは未定、私は必要とされる場所にいつも、呼ばれてるから。 住めるか分からないのが本音。

 

LOW SEASONであったが為に、全然、人がいません。(何か観光地ではない、地元の人のビーチ感覚になりました。)

 

これ私の専用です。誰もいないのです。カンクンよりも綺麗と言われるTULUM。是非お越しください。(これ全部1人占めです。)

 

向こうは、ホテルの裏です。

 

1人占め。誰も邪魔がいないビーチ。その分、監視もいません。

 

こお、ビーチに、寝そべります。

 

見る見る~。タルルート君状態でした。(笑)

 

人魚に私のスカイセンサーJAPAN シューズ。

 

これでメキシコでの滞在は幕を閉じました。 

なんだろう。メキシコ最後に、ここへ来て正解でした。アメリカ・メキシコと3ヶ月以上旅をしてて、ここまでで、その道のりは長く、ここでビーチで安らげた事は、本当に嬉しいですね。 私はいつも、無意識からか、ビーチをある所を、選び、調べます。好きなのです。ホンマに気持ちがイーねん。究極のくつろぎの1つでしょうね。 本当はカンクンに行く予定だったのです。チケットもカンクンまで買っていたのですが、 ふと本能で下車しました。着いた突如に、野生の匂いがここを導いた。来て大正解でした。私GYpsy Tomo!!は呼ばれてるんです。 南アフリカが最近呼んでますね~。 何故か分かりませんが、無意識の中で呼ばれてる。レソト・スワジランドからも。行かなあかんのかなって、感じる思いです。 さ~明日からノルウェーへ5日間戻ります。マイナスの世界へ。。。ぜったいヤバイ。極寒です。あーー憂鬱ですけど、行かなくちゃいけないので。 頑張ります。前に進むしかない。負けへんよ~。 それでは次回、またお会いしましょう。

Gypsy Tomo!!

コメント

以前のコメント

Gypsy Tomo2016!!   (2016-02-12T18:14:38)
Thank you for watching Mr ,Adrian. since Next Column try to use some English ,so keep subscript . Danke!!
Adrian   (2016-02-11T18:57:49)
Cool Blog Greetings from jeppe and adriano

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー