Logo for lacrosse

The Soil Erosion ~ (自分の夢を叶えに少女の旅 from イギリス)

おはようございます。ニセコGypsy Tomo2017!!laughで~

す。いつも通りって感じで今日もコラムを書いていきたいと思います。

まず先に、お伝えするのは、の女性が日本に初めて行くと

いう物語です。皆さんも映る感覚かなって思いましてUPしてみました。

初めて少し緊張感を持って渡ったオースト!! このPVはその

の少女がという国に憧れて来るパターンです。皆、何処

の国の子も、同じ感覚を持っているのだなって、新鮮に感じました。も

ちろんの業者の協力もあっての映像でもありますが、その新鮮さ

を感じ取れます。今やネット社会!!のアニメ文化・化粧品・全ての

物事が簡単に拝見できて、知れる環境です。海外の女の子にも「可愛

い」という単語が大いに認識されてきてるのだと感じました。情報ネッ

)で、生活を送る社会(世代)現代いっ子の色んな仕草や部分

や、何に驚いてるかなど、ご覧になれます。興味がありましたらご覧

下さい。Let's Look into today's young girl representative UK.

 

Part1; UK to Japan

Part2; what to know the longging who wanted the reality of Japan ,

Find it out.

どうでしたでしょうかこんな感じで、皆さんも当時の事を微かに思い

出したでしょうか?それとも重なる部分があったでしょうか?皆、同じ

気持ちを通ってきてるのです。あなただけではない、

をもをも、持って行動して、つ知って、進んでるのです。こ

少女を見ていると、自分自身にも、良い影響を与えて、また明日か

ら、何かしい事を知ろうという気になります。「るという事」は私た

ちが、この映像を見てても、笑顔をなれる()。自分が知るという

行動は、人に(周りに)良い影響を与えるのですね。しい事に

挑戦してる時は、もちろん頭脳フル回転してて自分もしんどいけど、

その行動(姿)は、周りに素敵な影響を少なからずも与えてるって事

を知っておきましょう。 今日の余興はこの辺で、さあさあ旅コラム

の続きへとすよ~~。嫌でも逃がしません(^0^;)。

 

エンジン全快で駆け抜けるぜ~。(take off!!!)

 

ボリビアのパワーに「ヤ~♪」

 

トゥ!

 

アルパカさん、いらっしゃいます。

 

眼差しは、遥か遠く。

 

移動移動。(次のエサがある場所へと移動だな。)

 

もののけから

 

もののけに出てたアルパカさん。

 

乾ききった川跡

 

比叡山延暦寺!! って感じだね。題名を付けるとしたら。

 

荷物を乗っけて、移動移動だ~、国立公園を突っ切るのみだわ。(爆走

 

これが、ここ現地でのレンガというかブロックだす。

 

アルパカちゃんのオアシス飲み

 

地面が白色なのが、塩が噴出してきてる証拠です。

 

アルパカの群れに私が入って行くと、彼らは、逃げて行きます。

 

この周辺で飼われてるアルパカの群れでやんす。

 

これが、ここの村です。乾燥地帯で、緑がありません。どおやって、食料を運んでるのか?定期的に車で、4×4で運ばれてね。

 

この小さな村でも、電気は通ってるのよ。

 

4×4のグループ一行様でやんす。

 

ここに住んでる、住人です。

 

教会でやんす。土や肥やしでの建築でやんす。(あるもので作る精神。ないからこれでしかないのです。選べなくて、これだけなのです。)

 

ここにも水が流れていたかな。WOW ダイナソーも、ここにいてる雰囲気だす。

 

大きな湖があったかのようだな。

 

枯れ木も山の賑わい。表現的にあってます?

 

侵食されてしまった大地。芸術に見えます。

 

これも何十年掛かかっての幻術だすな。モンスターに見えてる~。「風の谷のナウシカの怪物に見えてきません?」

 

ここにも昔は雨が降り、水が流れて、大いに人目を引き付ける。芸術へと場に化したね。芸術・ボリビアの財産です。

 

化け物と表現したら良いのか。見方によったら凄いよね。

 

侵食してるのは、各大陸に色々あるけど、それぞれに迫力や、味があります。1つ1つ違う。良い良い♪

 

もお一ちょ。

 

もお2ちょう。

 

もお3ちょう。

 

もお4ちょう。

 

もお5ちょう。

 

もお6ちょう。

 

はいチーズwinkyes

 

はい7ちょう

 

下から上を見上げてみました。

 

上を見上げてみました。(赤色加工)

 

無色で加工。

 

よく、こんな物が出来るよね。

 

侵食とは。年月とは。

 

根っこ。

 

貫通。

 

色々感じる。私たちのDNA刻まれたプログラムは、ここからの微生物なんだなって。つながってるんだよ。全てが・・それはこの先もContinue ・・

 

もお9ちょう。

 

もお10ちょう。

 

もお11ちょう。

 

もお11ちょう。

 

記念にはいチーズ。yesblush

今日も、ご視聴ありがとうございました。土の景色が主にでしたけど、

皆さんには、どお映りました。 景色、多すぎて、ダメ?。また次回も、

景色をバンバンにUPしていきます。また、いつの日か、こんな景色に

会いたいです。新たな場所で、新たな侵食を。。。。私の旅はこれから

も継続します。引き続き宜しくお願いします。

 

今日も1日、Happy な素敵な日を。ありがとう。

with Gypsy Tomo. 

 

 

 

 

コメント

以前のコメント

匿名   (2017-01-22T14:58:39)
すんごい読みにくい

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー