Logo for nightspots

これからも遊ばNight

どうも!日本から戻ってきましたMANATOです。

最後の記事から1ヶ月経ちました。。。。さぁ新しいパソコンもGETしてこれからのコラム活動も便利になりそうです。

はて日本からメルボルンに戻りやはり私はこの町が好き。ここにあるいろんな事が私のなんだと思いました。

日本はもちろん素晴らしい国です。日本で育ってきた僕としてはこれは本当に素晴らしい事だと思います!!世界に誇れる国ですから。

はてはて帰ってきてから最初の週末を迎えた訳ですが今回から夏に向けてMelbourne のRooftop Bar を紹介をちょくちょくしていこうと思います。

まずはこの街でのRooftop Bar と言えばここ!

Swanston streeet とLonsdale street にあるこのお店!!

バーガーとチップスもおいてあります。

たしかこれで$13だったかな。。。。美味しかったです。

名物のサングリア!!!美味しかったです!!

こんな可愛いカクテルも豊富です!!美味しかったです。はい。嘘です。。ごめんなさい。。こんなに頼めません。。笑

デモはずれは無いと思います。

みなさんのこの自由な感じ。好きだな!!

DJ ブースもあり音楽も落ち着いててとてものんびりするには良い所です。

このバーはなんか帰ってきたばかりの僕にはとても癒されました!!

夜はきっと夜景もすごいみたいです。

皆さんもここは何時にいっても、とても気持ちよく過ごせるところなのでぜひいってみてください!!

Roof top Bar

Rooftop, Curtin House, 252 Swanston StMelbourne, VIC 3000

Open 7days

Mid-12AM

 

MGA

MANATO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー