Logo for lacrosse

夏至のキルケネス in ノルウェー ~The Summer Solstice~

2015年上半期のGypsy Tomo2015!!の決算株主総会(目的達成の日)それは、いたかった・たかった・興味があった・そしてここに、また1つやりたかった事を叶えた。2015年6月21日、本日は夏至です。こちらは天候は最近良くない為に一足先に(1日前)丘の上へ登り、撮影してきました。上半期に目標がここに達成された瞬間を写真に捕らえましたので、UPしていきたいと思います。小さな小さな憧れを掴み取った現実です。ノルウェーで生活をする。ノルウェーの中のノルウェーで(田舎の中での可愛いらしい町で、そこの取り囲む自然と人々と共に)そして、且 白夜を経験し、夏至という日が一日中長い日を迎えるという、ホント嬉しい☆ よくここまで、固執して、しがみ付いてる自分の能力というか性格というか、頑固といか、クレイジーというか、信念というか、体が、本当に付いて来てるなと、健康な体に感謝してます☆laugh そんな感じで、いつもと変わらない写真だけど見てやって下さい。お願いします。それでは行きましょう、『世界のここにクレイジー日本人が1人いた☆』Check it out.

 

6月21日3;00am Kirkenesの丘の上。逆光ですが、どうぞ。ゆっくり見て下さい。イメージしながら、イメージを沸きああせながら。

 

恒例の北極海へと続く道です。

 

大地 Oh- 自然の造形が偉大。

 

可愛らしい噴水が1つ、冬には凍りがぎっしり張ります。スケートリンクへと。

 

夜中のKirkenes誰も歩いてません。

 

こんなのが見たかったんだな、私。。静まり返る町の丘から眺める、ライオン気質の私の達成感です。(ライオンキング=Tomoキング感覚ね。地球とTomoの一体感。。。。。zNever Cut it off, We love each so that.........)

 

夜中のSunny Flamming one. You are the best (Sun) 夏至よ、ありがとう。Nice to see this day .

全てが私のCrazyなエネルギーからここまで達成できている。私はまだ生きてるんだよ。仕事は正直に不安定なポジションながらも、なんとか1ッ月半、雇用されてて、給料もいただいてる。奇跡のラインです。弱音は吐かないですが、実質、何時でも解雇通告されてもおかしくない雰囲気は毎日かんじてる。精神的には、まあしんどいかな。でもなんとか持ちこたえたいね。それが本心!!今年いっぱいは。。。ここの地方は1ッ月に雇用相談所へ約400人のノルウェー人や、その他の国籍の方々が雇用を求めて訪れるのですが、そのチャンスもなく、失業中で先週、ニュースにもなりました。これから夏の稼ぎ時のHigh Seasonなのですが仕事が無いんですね。(スペシャルな資格の仕事は除いて)、だからこそ自分自身は超ラッキーな人間だと思って、仕事を頂いてる事に、仏様に皆さんに感謝してるのです。どんだけ私は運を使い果たしたのかなって、逆に思って{怖}って取る事もできます。人生何がいつ何処で起こるか、マジわからんわ(^o^).  

そしてもお1つ感じた最近の事は、自然を愛する大尊敬する者は万物に力を与える事が出来て、第3の目=感性が育つ事が感じ見受けられますね。『第3の目』それは『感性』 これ多分、合ってると思う(正解!!)。私自身、実績がないから、まだ解らないが。最近、そんな気がせんでもないですblush  

不思議な世間知らずの者が、何か変な事言うて。すんませんcryingmailまた次週にでもコラムUPできたらと思います。

Gypsy Tomo2015!!

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-05  >
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー