Logo for yuki

色無き物に色を塗る -カンガルーパスタ-

家族や友達が日本から遊びに来た時や、
一時帰国をする時に、必ず迷うこと。

「お土産何がいいかなぁ。」



今日は、そんな悩みを解消してくれる優れものを紹介します。

ジャーン!




コアラとカンガルー型のパスタ☆






これなら性別や年齢も隔てなくOKです!




 

コアラ(左)とカンガルー(右)




無添加無着色なのも嬉しいポイント。

もちろん純オーストラリア製です。






で、










おいくら万円?














大きな声では言えませんが、



「実はこれ、シティの某お土産屋さんでは、小さいサイズ(確か50g)で$8くらいします。




さすがに高い・・・。









でも今回購入したのは、375gで$4ぽっきり!


※購入場所はHAWTHORN駅前のIGAです。



オンラインでも買えるみたいです。

●コアラパスタはこちら
●カンガルーパスタはこちら














いつもお土産用に買うだけだったので、

今回初めて自分用にも購入しました。





3色カンガルー
(白:プレーン、緑:ほうれん草、赤:トマト、パプリカ、ビートルート)




色が、キレイ。




この自然の色のハーモニーを崩さずに、

おいしくいただける方法がないものか・・・。






色合いを想像してみます。


①トマトソース



②クリーム系ソース



③ペペロンチーノ







やっぱりパスタ自体の色合いをあまり崩さないよう、
(+自分の料理の出来る範囲内で)



ペペロンチーノに決定!







ボーノボーノ!







もし次回、



「お土産何がいいかなぁ。」




が出たら、


ちょっとだけこのパスタを思い出してみてください☆







由起
www.yukiishii.com




 
 

コメント

以前のコメント

Y   (2011-08-04T16:15:41)
今週はお土産の紹介かな!と思ったら...それで終わらなかった~。さすがデザイナー!!出来上がるお皿の上のカラーコーディネートまでしてしまうとは!そして本当に作ったのね~^^。お疲れ様^^。確かにオーガニックのいい色生きてます☆ これからお土産を買う人にとってもとても有難い情報ね。値段、随分違うもん[小声]^^。

関連記事

WITCHERY

メルボルン発レディース・ブランド

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

GO豪メルボルン・スタッフブログの水曜日を担当。 万人の共感は得られないけど、一部の人は大好きなもの。普段は影にひそんでいる、アングラなアートやサブカルチャーについて。

記事一覧

マイカテゴリー