Logo for nightspots

MGA で遊ばナイト~

~MGA presents SPECIAL WEEKEND~

どうも。MANATOです。今週もやってきましたこのコラム!!

ただただ今週はなぜかのっけから怪しい。。。。。。。

なんなんだこのMGAとは............????”みんなでガンガン遊ぼう” いあ、まさかね。。。。。

聞くところによると去年の9月にできたFace Book上のグループらしい。https://www.facebook.com/groups/mga.group.info/

Face book に飛んでみて。

そしてこグループはメルボルンで数奇な出会いから集まった若い5人組からすべてが始まったみたいです。

”Team-AKIRA"

彼らの写真が寄せられてきました。

いやー怪しいでしょ!!

なーんだ、普通の元気な青年たちで安心しました!!

彼らがこのMGAを作ったのは”生の情報をリアルタイムにみんなで共有しあう(バイト、おウチ、パーティー、遊び、学校)などSNSを使って新しい時代のつながりを作り上げていく”のが始まりだったそうです。

”MGAを通して恋人ができた、仲間が増えた、同士が見つかった、なんでもいいのです。

良くも悪くも人との出会いは成長の種ですし、海外ならではの出会いもある。だから今日も僕らは出会いを求めてるんだと”

このグループの一人は語ってました。

それではMGAのこの1年の活動履歴です。

これが今年の3月までの彼らの活動です。

いやーガンガンやってるなって思います。こういう活動してると少なからずあることない事を言われたりとかで気落ちすることや進んでる方向を考えることもあるみたいですがこの活動で逆に新たな出会いや、人脈、仕事、人生のパートナーなど、なにが起こるかわからないのが出会いです。

”MGA が動けば何かが始まる。”

そんな風に思ってもらえたらと思います。

とTeam-AKIRAを支ええきた一人はいいました。

とまぁ随分と本コラムの趣旨からズレてると思われますが明日のコラムを呼んで頂ければ今日のが

”布石だったんだぁ”と

思ってくれるはず。

 

そう。今月もまた彼らは面白い事をメルボルンのどこかで派手にかますのだから。。。。。。。

MGA

MANATO

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー