Logo for nightspots

Scarlett Satudays de 遊ばナイト

どうも!!パソコンが調子悪くて更新遅くなりました。とてもいい天気でこの二日間いい気分のMANATOです!!!!!!!

皆さんはどのようにお過ごしですか???

もう、週末でこのコラムが書きあがるころには皆さん遊びに行ってるとは、思いますが.............lol

Asian night で最大規模のこの団体。もうね、すごいですよ。我々japaneseの想像を遥かに超えてます。

しかも毎週やりますからね。これは主催者側の綿密なプランニング、そしてチームワークがなせるものです。

写真はこちら!!!

とてもでかい箱に多くのテーブルがありDJブースから見る眺めは最高です。

なんと言っても11pm前は女性の入場は無料です!!!!

土曜日に飲み会とかする場合はとてもいいと思います。女の子もゲット出来たりしたりして!!!!!!!!

まぁそんなことは置いといてとても充実出来ると思います。

飲み物も豊富な種類があり、BARも各ブースにあるのですね。

ダンス、お酒そして仕事話をちょいちょい、色んな人とも知り合いになれます。

皆さん遊びに行ってみてください。

場所はCollins street のMs.Collins って場所です。

425 Collins street

every saturday

9pm door open

dress code

綺麗な格好!!!!!!!!スーツなら最高です。

 

それでは皆さんよい週末を!!!!

MGA

MANATO

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー