Logo for nightspots

I ♥R&B de 遊ばナイト

こんいちは!!パソコンが病気になってしましい、ここ2回連載が出来ませんでした。。。。。。

待っててくれた皆さん今回は友達のパソコンで作ってますが一刻も早く回復するように努めます。

そんなMANATOですが今回おススメするのがこれ!!

先週から始まった新しい形のAJIAN NIGHT!!!!

それが I♥R&B FRIDAYS !!

今までのEDM一辺倒でドレッシーでピカピカな雰囲気のASIAN NIGHT から新たにFREEをモチーフにエントランスも$15と今までも半額でビジネスよりもお客様がいかに楽しめるかをモチーフにしているみたいで。

格好はCASUAL、5pm-10pmは入場無料その後は$15!音楽はR&B、HIPHOP、OLD SCHOOL

でEDM」からの脱却もめざしております。

http://youtu.be/1lRqmOpTWDs

これが動画になります。

VIPのTABLE 予約も充実してます。

$500

2 bottles/1champagne/hot food/fruit/10 frees before 11pm 5 after

$800

3 bottles/1moet or soho/hot food/Fruit /$150 DRINK cadrs / 15 frees before 11pm 10 after

$1500

5bottles/2 moet or soho/2 hot food/2 fruit/$150 drink cards/20 frees before 11pm 15 after

上記の金額で内容がすごいすごい!

 

友達と割れば全然、許容範囲内の金額だと思います。

 

このようのにKOKORO RAMEN さんで食べたあとにすぐ近くのKEY Club に行くのが定番になって行けばと思います。

 

MGA Group

MANAHIHI

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー