Logo for yuki

色無き物に色を塗る -よつんばい-

1年8か月ぶりに日本の自分の部屋に戻ってきて、
気づいたことがありました。


四つんばいの動物が好きということ。笑




今日は私の部屋に存在する、四つんばい達を紹介します。



1番、ラクダ。





お次はロバ。





象。





アルパカ。




この子はオーストラリアでも一緒に住んでいるので、ヒイキしてます。




今回も一緒に一時帰国。




フニフニ。




最後は、空飛ぶリャマ。







こんな四つんばいフリークの私ですが、
先日、グサッとくる物を見つけました。

それは、これ。



ラクダ型パンチ!





足の感じとか、口の先の感じとか。
さすがニッポン・・・芸が細かい!


しかもなんと、2個でたったの300円!
安い。




一緒に買ったのは、飛行機。



ちゃんとエンジンまでついてる所とか。
ニッポン・・・芸が細かい!





1年8か月ぶりの日本ですが、
小さいことにいちいち感動しています。





由起
www.yukiishii.com





 おまけ 




なんと、はがしやすいように端っこを折り返してくれています。

ほんと芸が細かい。


 

 
 

コメント

以前のコメント

由起   (2011-06-20T13:26:55)
ゆみえさん、コメントどうもありがとうございます!ラクダ型パンチは日本で"三日月百子"という300円均一ショップで購入しました。ちなみに馬のパンチもあって、それもすごく捨てがたかったです。ゆみえさんもどうかゲット出来るといいですね!
ゆみえ   (2011-06-17T23:46:48)
突然のコメントで失礼します。 とてもかわいい写真がたくさのあったのでブログを見させていただきました! 私もラクダやアルパカなど四つん這いの動物が大好きでよく集めてます。 由起さんのブログの中でラクダのパンチがあって思わず一目惚れしてしまいました! ネットで探したのですがなかなか見つからなかったので…どちらで購入されたのか、差し支えなければ教えていただければと思いコメントさせていただきました。

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

GO豪メルボルン・スタッフブログの水曜日を担当。 万人の共感は得られないけど、一部の人は大好きなもの。普段は影にひそんでいる、アングラなアートやサブカルチャーについて。

記事一覧

マイカテゴリー