Logo for yuki

色無き物に色を塗る -Three Bags Full-

オーストラリアの朝食といえば、Big Brekky (=Big Breakfast)。

こちらに住んでいる人はご存じであろう、
その名の通りの、"大きな朝食"です。


だいたいワンプレートに、
トーストや卵、ベーコン、マッシュルーム、トマト、ほうれん草などが
モリモリと乗っかって出てきます。


先日グルメな友達に、Big Brekkyがおいしいカフェはどこか聞いたところ、
Three Bags Fullという所をオススメしてくれたので、早速行ってきました。


Three Bags Full






土曜日のお昼すぎに行ったのですが・・・超満員!


待ってる人も、5~6組くらいいました。



Three Bags Full




幸い15分くらいで席に座れ、遅めの朝ご飯を堪能。

Three Bags Full
Big Breakfast


Three Bags Full
Beetroot Cured Salmon





ビックリするほど大きいわけではありませんが、味は最高!

素朴な感じが超好みでした。






さてさて、ここのカフェは味だけではなく内装も素敵。





この下の写真の人たちが座ってるテーブルは、 何かをリサイクルしたものです。

何だと思いますか?

(写真にテーブルが写っていませんが笑)

Three Bags Full






ヒントは”長細い”形です。
















正解は・・・





ボーリング場のレーンでした。







それから以前、ドンブリをランプのシェードにしているmiss chuというお店を紹介したことがありますが、
(リンクはこちら)

ここのシェードもかわいいのがありました。




Three Bags Full

色とりどりのコーヒーカップ。









壁にはアート作品を飾っている事もあるようで、

見るだけでも満足、食べて大大大満足できます。





DAISO Richmond店から歩いて1分くらいなので、ぜひ。

Three Bags Full

Three Bags Full
Corner of Nicholson St and Mollison St, Abbotsford.
Monday-Friday 7am to 5pm
Weekends and Public holidays 8am to 5pm
http://www.threebagsfullcafe.com.au/






由起
www.yukiishii.com


 
 

コメント

以前のコメント

T   (2011-09-14T21:16:34)
お、びっくりしましたっ! 自分のあだ名が出てきましたし、しかもビッグな!だなんて、結構ショックわ。。。なんちゃって~☆

関連記事

rap products

リーズナブルでワンランク上のギフトならココで!

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

GO豪メルボルン・スタッフブログの水曜日を担当。 万人の共感は得られないけど、一部の人は大好きなもの。普段は影にひそんでいる、アングラなアートやサブカルチャーについて。

記事一覧

マイカテゴリー