Logo for iaeedunet

残りあと1日!

みなさん、こんにちは 

ついこないだ年が明けたと思ったのに、もう2月末ですよ 
一年の6分の1が既に終わろうとしているなんて、時がたつのは本当に早いと年々感じます・・・ 

そう、まだまだ時間があるなんて思っていても実は案外人生は短い 
オーストラリアでやりたいことがある人、まだ時間があるからって後回しにしちゃっていませんか 

ワーホリで来たけど、いつの間にかビザの期限まであと少ししかない 

やりたかった勉強があるのに、予算が足りない 

もうちょっと滞在して、やり残したことを叶えたい 

そんな方、iae留学ネットにお越し下さい 

今月のミニフェア、格安学校スペシャルは2月26日までです 

→ http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/iae/56418 

あと残り1日 

みんな急いでー 

 03-8626-9340 
 Line ID: iae-japan 
 http://iaeau.com/toiawase.php 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

留学のことならお任せ! iae留学ネット

記事一覧

マイカテゴリー