Logo for nightspots

Dartsで遊ばナイト~2~

どうも!朝一には更新予定がまさかのフリーズして原稿が消えたので諦めて昨晩は寝落ちしたMANATOです!!

こうやって無事2回目をアップできて良かったです。さて、気になる人がいると思いますが、前回全く自分の自己紹介もせず始めたので今回は自己紹介させていただきます。

私MANATOはAUS滞在2年になりまして、日本はTOKYOからきました、御年26歳になります。趣味は映画(ドキュメンタリーかラブストーリー)鑑賞、音楽、お酒、お酒、お酒そして料理です。世界で一番好きなのはライオンさんです。でもゴリラのがもっーーと好きです!!特技はBASKETBALLでこっちではMBLで毎週プレーしてます。

こんな感じですかね??私。。。。詳しくはFACEBOOKきて下さい。https://www.facebook.com/manato.hikawa

さて、今週も引き続きDARTS bar 特集です。

ダーツバーの利用方法ですが、ただダーツするだけと、テーブルを利用して飲みながらプレイする二通りあります。

前者は、とにかくダーツの上達をしにきてる人が多いです。後者のが一般的なのですが、テーブルを利用してビールやウィスキーなど飲みながら遊ぶ。これまたダーツバーならではですね。

「某ラーメン屋さんのスタッフさんの送別会の様子」

こういう風に送別会、誕生日会などのももってこいです!!!

それと月に1度のペースでなんかしらのイベントが催されております。

EVENT情報をキャッチして遊びに行くのもアリでしょう。私も月1ペースでこの場所を借りてラングエージエクスチェンジやパーチーしてます。

盛り上がってます。

初めてですが、楽しんでくれてます。

こういう交流大事ですね。

ダーツバーの特集を二回に分けてしましたが、書きたいことがあるので来週もダーツ特集3弾目行きます!!1!

今週末もダーツバーで決まりですね!!

金曜日は私MANATOも参加してる金曜日のASIAN NIGHT にも足を運んで見てください。

詳細はFBにてお待ちしてます。

それではよい週末の飲み歩きプランの参考になれば!!

心から感謝を込めて。

MGA

OMG Fridays

MANATO

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー