Logo for nightspots

Horse で遊ばナイト

どうも!さっきまで映画「Dawn of The planet of The Apes」を見てて興奮の冷めやらぬMANATOです。

いやーMONKEY好きの僕としては満足のいく映画でした。やっぱゴリラはカッコいいし、チンパンジー達やおらうーたんも良いですね。また時間できたら見に行きたいし、近々また一人動物園を再開しようと思いました。ストーリーも悪くないので皆さんも見てみては??

それでは今週は私も何度か飲みに行ったことがある場所!それは1年以上前の話なんですが、友達に誘われて行ったのがきっかけ。そこはMelbourne central からLittle Bourke street をQueen street の方に歩いていくと左手にいい感じのそのBarが見えてきます。CITYには珍しく店内はFitzroyの雰囲気を漂わすおしゃれでかつどこか落ち着きやすい雰囲気。

そう、知ってる人もいると思いますがお店の名前は「Horse Bazzar」

お酒はもちろん食べ物などもあり、友達とのリラックスやchill timeなどもってこい!!毎週、毎日の様に日替わりでEVENTがあったりとENJOYする事間違いなし!!!!!!

そしてオーナー夫妻はなんと日本人ご夫婦。あんな雰囲気のお店を出せてとてもうらやまピー!!それもこれもこのオーナーの方のセンスとお人柄だと思います。

お店の写真はこんな感じ。

いやーいいでしょ??

素敵な照明も!!

いやーみんなも足を運んで見て!!

間違いないから!!まだ行ったことない人は騙されてと思っていってみて!!!

てな感じで来週はHorese Bazzar のもっと中身をご紹介させて頂ければと思うよー。

~Opening Hours

Monday 4pm~12am

Tuesday 4pm ~12am

Wednesday 12pm-12am

Thursday 12pm~12am

Friday 12pm~3am

Saturday 4pm-3am

Sunday Function/Booking Only

~397 Little Lonsdale Street Melbourne3000

03 9670 2329

PEOPLE@HORSEBAZAAR.COM.AU

さぁ週末まであと2日!!頑張るよー

今週のOMG Fridays

WHITE PARTY があります。みんな白い服でみんなで踊ろう!!

https://www.facebook.com/events/659526674140763/

MGA https://www.facebook.com/groups/mga.group.info/

MANATO 

https://www.facebook.com/manato.hikawa

 

関連記事

ぱぶ

10・25日のお楽しみ! 今回のお題は

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー