Logo for nightspots

OMG de 遊ばナイト

どうも!今週もまだまだ寒いよメルボルン!! はいっMANATOです!!!

いやー充実した7月が去りもう8月ですね。。。。。今月はどんな月になるのかな??

そういえば先日、秋田県様のイベント行ってきました!!参加された皆様、主催者の長谷川さんを含め関係者の皆様、大変素晴らしい場所に参加させて頂きありがとうございました。

さて今週はNO1アジアンナイトグループのTANG がやってる金曜日のイベントOMG Fridays を紹介させて頂きます。

さてさてAsian night ですが、これはアジアンしか入れないわけではないです。もちろん白人もローカルも問題ないです。

僕も始めてから1年くらいですが少しは日本人の皆様にも足を運びやすい場所にはなったかとは思います。

さて毎週繰り広げられている OMG Fridays はSeven night club でやってます。

https://www.facebook.com/OMGFridaysMelb

チェックしてみて!!

今週はStereo sonic にも出てるWILL SPARKS が出演します。

Kittyちゃんのイベントだったり、日本、香港、マレーシアなどからDJさんを呼んだりと毎週魅力的なイベントをしています。

このクラブは、1年間52週やっていて、世界広しと言えど、ここまで毎週300人集めるクラブはそんなにないんじゃないかと思います。

しかも、日本のPOKKAの緑茶も置いてあります。なんかいいですよね。

ではこれが写真です!!!

うわっkittyだ!!

混んでます!!!皆さん11pmまでにくればそんなに混んでません!!

こんなOMG Fradays が催すSeven Night Club に遊びにきてみませんか??

ご興味のある方は連絡ください!!

お誕生日、記念日、飲み会、イベントなどなんでもご相談ください。

最高なPARTYにしていきましょう!!

Seven NIGHT Club

DoorOPEN  10PM

10:30~5:00

entrance

$27 (GUest LIST $22)

テーブルの予約などもご連絡くださいませ。

では今週も素敵な週末を!!

MGA

MANATO

関連記事

Miracle Catcher

使うだけで地球のためになるショッピングをしませんか?

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー