Logo for nightspots

GYOZA GYOZA de 遊ばナイト

どうも。最近やたらと大人しいManato です。

えっっ!!!なぜかって???

それはね。それはね。それはね。

金欠

はい。飲み歩き、学校のお金等..................................................皆さんそれでも遊びに誘ってね。

それではMANATOが最近よく行くIZAKAYAを今日はご紹介しようと思います。

そのお店はRusell street からLittle Bourke street に入ってっ少し歩くと見えてきます。

 

OPEN BARにもなる作りで、歩くお客さんの足を引き止める。あ、なんだろうこの店って。

そう。そこは日本が誇るJAPANESE Style のいそうその名も「GYOZA」

鉄板の上で平伏す、黄金色に焼きあっがたそう  「GYOZA」

このお店僕が知る限MELで1番やすい「GYOZA」を出してるお店なのではないかと思います。

タレはお好みで選べて、BASEの醤油、お酢、ラー油から白ごまとにんにくとアレンジが好きな人にはもってこいです。

ちなみに僕は「砂肝の唐揚げ」が好きです。

「GYOZA」以外のメニューはALL$6.5です!!

人気メニューは「和風ステーキ」「かにクリームコロッケ」「オイスター」「揚げ出し豆腐」「エビから揚げ」

 

どれをとっても$6.5でとてもリーズナブル!!!

みなさんも是非試してみては??

目印はこれです。

おしゃれなオープンBARスタイル

BARでも飲めるよ!!お酒も豊富!!

これが黄金色の「GYOZA」

お姉さま方も満足のようです。

みんな是非 GYOZA GYOZA に食べにきてね!!

MANATOの紹介というと特典があるかも。。。。。。

「Gyoza Gyoza」 Japanese Gyoza Bar

check it out!!!

では今週はここまで!

 

MGA

MANATO

 

 

 

PS.

私事ですが、サーフィン仲間を募集してます。もし興味があれば連絡ください。

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー