Logo for nightspots

久々に遊ばNight

どうもMANATO です。

コラムの連載が滞ってしまった事、申し訳ありませんでした。それでもこのメルボルンにお住いの皆様に『何か』を伝えれる場所を残して頂けて本当にGO豪メルボルンの皆様には感謝です。

これからは気持ちを一変、またここから『何か』を伝えられればと思います。

今回はCityにあるBarをご紹介します。

City で僕がよく行くChina Town にある隠れ家Bar 「Manchuria」をご紹介させて頂きます。

こちらのお店かなりイケてます。はい。それはもう大好きですね。看板からして雰囲気ありそう。

そして階段を登り左手の扉を開けると、

写真は暗いは明るいですが、営業時間中はいい感じの暗めです。

店内には80s、90sのオールドスクール、ニュースクールのHIPHOPやファンクが流れています。

オシャレですね。ふかふかのソファーが並んでいるので居心地も最高です。

リラックスしていて雰囲気のある空間ですね。Cityにいる事を忘れさせてくれます。

これマティーニです。お値段は少し高いですがここのカクテルは本当に絶品。僕はこのほかにロストワールド、ロングビーチ、竹鶴で作られるオールドファッションなんかも最高です。ここに行き始めて知ったお酒がたくさん。Manchuriaにはバラエティーに富んだウィスキー、ジン、ラム、テキーラがあります。

ここでお好みの一品を見つけるのもありですね。

こちらはLemon drop!!

女性の方にオススメです!!

ワイン、ビール、Basic Spirits も充実!ただここで推したいのはカクテル!!

気さくでノリのいいバーテンダーさんがお値段に見合った素晴らしいカクテルを味あわせてくれます。

Manchuria では週末はDJの演奏もあり、とても賑わっております。

仕事後に、週末の二次会、誕生日、そしてデート(僕はよく行くので気をつけてfor Gossip) いろいろな用途としてご利用になれる場所です。

皆様もManchuria にぜひ足を運んでみてください。そして僕にあったら乾杯しましょう。

Manchuria

Opening Hours 

Tue-Thu,Sun 5pm-late

Fri-Sat 5pm-3am

Monday -  Close 

Location

Level 1 7-9 Waratah Place
Melbourne VIC 3000

 

Melbourne Golden Age 

https://www.facebook.com/MGA.techno.electro.music.melbourne

 

Manato 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

学人の夜を学ばナイト!

記事一覧

マイカテゴリー