Logo for yuki

色無き物に色を塗る -Save the Kiwi Project-

鳥は飛べる形
空を飛べる形

僕らは空を飛べない形
ダラダラ歩く形

ダビンチのひらめきと
ライト兄弟の勇気で
僕らは空を飛ばないかわり
月にロケットを飛ばす

たとえでっち上げたような夢も
口から出まかせでもいい
現実に変えていく
僕らはそんな形


"バームクーヘン"
by The High-Lows


 



今1年8か月ぶりに日本にいます。
お昼頃、小さな地震がありました。

たった数秒で世界をめちゃくちゃにする地震。
建物も人の心も一瞬でめちゃくちゃ。
洪水やブッシュファイヤーもそうだけど、
あの威力はすごい。。


自然には勝てない。
けど、人間は負けない!




NZ震災復興支援のために、
メルボルン在住日本人達が有志で集まって、
Save The Kiwi projectという活動を始めたそうです。


その第一弾の企画、
+643 Charity Market at Melbourne。
詳しくはこちら


ポスター用のイラストを描かせてもらいました。

「イースターエッグキーウィーです。よろしく。」


Kiwiは飛べない形になっちゃったけど、
人間は何だってできちゃう形。

クライストチャーチの街も早く復活しますように。




由起
www.yukiishii.com


 

 
 

コメント

関連記事

BABUSHKAS

メルボルンでマトリョーシカはいかが?

東京みやげ

美容大国日本に帰国の際に買ってきた、オススメコスメたち。

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

GO豪メルボルン・スタッフブログの水曜日を担当。 万人の共感は得られないけど、一部の人は大好きなもの。普段は影にひそんでいる、アングラなアートやサブカルチャーについて。

記事一覧

マイカテゴリー