Logo for yuki

色無き物に色を塗る -謎の雲・謎の光-

今日のメルボルンは雷がすっごいですね。
音を聞いてるとワクワクドキドキします。

いつかこんな日にはウェットスーツで水たまりを転がってみたいです。





さてさて今日はこんな天気ですが、
この間の日曜は打って変わって気持ちいい快晴でした。





気持ちよかったので、夕日を見にBrightonビーチへ行ってきました。







そして、お待ちかねのサンセット。






キレイだな。













??????







夕日の右側に変な雲があるの見えますか??



太陽が沈んでいくにつれて、その姿がどんどんあらわになってきました。


そして写真には写っていないのですが、
その雲の先っぽから光る物体が出てきてるのです。







夕日の左側には別の物体が。。







この日、ちょうど人工衛星が地球上のどこかに落ちる予定の9/25だったので、
メルボルンに大当たりだったのか!と思っていたのですが、


帰ってニュースを見てみると、どうやら太平洋に落ちたそうで・・・。








あの雲と光はいったい何だったんでしょうか。











今回のブログ、
アートと全く関係ありませんでしたが・・・



何か情報知っている人がいたらぜひ教えてください!







由起
www.yukiishii.com


 
 

コメント

以前のコメント

由起   (2011-10-01T19:17:17)
読んでくれて&コメントしていただいてどうもありがとうございます!メルボルンは夕日キレイですよー。空が広いところは最高です☆
minerin   (2011-09-30T20:54:06)
ゆきさんのブログ大好きです!夕日すごくきれいですね。メルボルンに行きたくなりました(*^^)v
由起   (2011-09-30T09:01:09)
I must be. I started being aware of it.
arumanda   (2011-09-29T12:28:38)
it's definitely a spaceship. no doubt about it. are you the chosen one yuki?

関連記事

HUSK

ハイセンスなセレクトショップで大切なあの人にプレゼントを…

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

GO豪メルボルン・スタッフブログの水曜日を担当。 万人の共感は得られないけど、一部の人は大好きなもの。普段は影にひそんでいる、アングラなアートやサブカルチャーについて。

記事一覧

マイカテゴリー