Logo for iaeedunet

ケンブリッジ検定を考えている方に超!おすすめ!

急にさむくなってきましたね。風邪などひいていませんか?
これからメルボルン本格的な冬ですね!

 

さてさてそんな冬を温めてくれるかのようなオファーがでました。
ケンブリッジコースきちんと10週12週いこうと思ったら4000ドル以上

はかかりますが、このたびFusion EnglishがFCEコース開講記念として
12週 3000ドル!! 試験代(350ドル相当)込み
+入学金100ドル、教材費120ドル

 

ケンブリッジ検定コース 永久資格だから受けたかったんだけど・・値段が高いよね。。
テスト代なんでこんなに高いの???

 

と思っていたメルボルン在住の学生の皆さん! この機会にぜひ
ケンブリッジ検定コースお考えください。

 

詳細はIaeまで!

オーストラリア留学のiae留学ネット
Level 5, 250 Collins street Melbourne VIC 3000 
電話番号:03 8626 9340 (日本語でどうぞ!) 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

留学のことならお任せ! iae留学ネット

記事一覧

マイカテゴリー