Logo for iaeedunet

円高を利用してお得に留学♪

みなさん、こんにちはsmiley

今日は一日中雨ですね~ crying
この週末はずっと雨のようなので、ちょっと憂鬱。。。 crying

でもそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような、ちょっと嬉しいニュースが舞い込んできました heart

みなさん、今1オーストラリアドルが何円かご存知ですかyes

A$1=85円 です yes

つい先週までは1オーストラリアドルが92円くらいだったのが、一気に85円まで下がりました heart
去年の11月頃なんて、1オーストラリアドル100円くらいだったのが、今週に入って一時は84円台まで下がったんですよ・・・・・・・・

続きはこちらから

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

留学のことならお任せ! iae留学ネット

記事一覧

マイカテゴリー