Logo for iaeedunet

実際に行って来ました!グレートオーシャンロードツアーレポート★

こんにちは!メルボルンの格安旅行会社 MY TOUR LINK では、メルボルンの日帰り旅行を始め、オーストラリア全土のツアー、パッケージ、ホテル、バックパッカーズ、鉄道、長距離バス、国内線・国際線航空 券、海外のツアー、ホテル、JRパス、海外旅行保険等の手配をしています。



 

みなさん、こんにちは
マイツアーリンク インターンのかおりです!

先日、グレートオーシャンロードのツアーに
参加してきたので詳しくレポートしちゃいます★

グレートオーシャンロード1日ツアー
催行日:毎日
出発時間:午前7時45分
帰着時間:午後8時30分
ツアー代金:$135
代金に含まれる物:送迎・ガイド・ランチ・国立公園入園料・モーニングティー

ツアー内容

まだ辺りが暗い中ツアーは始まります!
こちらのバスに乗って出発します。

 実はこの日、朝の天気がとっても悪く
曇りと霧で外は何も見えない状態でした...
あぁこれじゃあせっかくのツアーが...と沈んでいましたが
ガイドさんいわくオーシャンロードまでの天気は
とても変わりやすいとのこと。
1時間ごとに天気が変わるらしいです!

その言葉どおり出発から2時間後には、この通り!晴れました
こちらはグレートオーシャンロードの入り口ゲートです。
これからいよいよ世界一美しい海岸線ドライブが始まります!

こちらは、ローンという場所です。
こんな綺麗な海岸線がひたすら続きます

さらに30分くらい進むと到着したのが
ケネットリバーというところ。
ここでは何と野生のコアラが見られるのです。
動物園のような施設があるわけでもなく
一見、ただの道と街路樹という感じなのですが
歩きながら木の上を見ていると...

い!いたー!

えっどこ?

ここ!!笑

たかーい木の上の方に
ちょこんといましたコアラさん!
こんな感じで他にも何匹か発見しましたが
残念ながら遠すぎで背中しか見られなかった...
でも初の野生コアラを見れてよかったです!!

コアラを見た後は
アポロベイという街でランチ休憩です
こちらのツアーはランチが含まれています。
途中のバスの中でアンケートがまわってきますので
そこでいくつかのメニューの中から選びます!

私がチョイスしたのはフィッシュ&チップス☆

ちょっとフィッシュ揚げすぎかな?笑
でもさくさくしていて美味しかったです!

他にも、ピザ、チキンorラムのラップがありましたよ~
ヴィーガン・ベジタリアンの方用のも!

ランチ後は街を散策したり、ビーチをのんびり歩いたり楽しめます

その後は、オトウェイ国立公園
こちらではレインフォレストウォークをしました。
一周30分くらいでまわれます!

こんなに大きい木の幹があったり

何か出てきそう...笑

ボードウォークもあります

グレートオーシャンロードと聞くと海のイメージしか
ありませんでしたが、こんな所もありますよ★

そしてオトウェイから1時間ほど走ると
いよいよツアーのハイライトのスポットが出てきます。

ギブソン・ステップズ
ここは実際に砂浜まで降りられます。
間近で見る岸壁はとても迫力ありました!

12使徒の岩
私達がついた頃にはちょうどサンセットで、この絶景。
思わず息を飲むほどの美しさでした。

あぁ昔日本のCMで見ていたこの場所に来れたんだなぁ
と思うと、とても感慨深いものがありました

お次は、ロック・アンド・コージ
ジブリ映画「紅の豚」のモデルとも言われている場所です。
海の色もとても綺麗で、まるで絵を見ているような、そんな場所でした。

 


こちらも夕焼け空と良い感じにマッチしています★

この日は、時間の都合上行く事が出来ませんでしたが
最後にロンドン・ブリッジにも行きますよ!

 

という感じであっという間に1日が終わりました。
グレートオーシャンロードは
必ず行って見たいと思っていた場所だったので
この目で実際に見られてことがとても嬉しかったです
みなさまにも自信を持っておすすめできるスポットです!
思い出に残ること間違いなしです!

さらに詳しい情報をご希望の方は
ぜひマイツアーリンクまでお問い合わせくださいませ。

航空券以外にもメルボルン近郊のツアーも各種「冬のプロモーション」が
出ております。

短期・長期のご旅行をお考えの方はぜひマイツアーリンクまでお問い合わせくださいね!

 

 

 


 

 

 

 

ツアー・宿泊・飛行機も予約可能

 

他のツアーもMY TOUR LINKはいつでも安い!

ツアー・宿泊・飛行機も予約可能

グレートオーシャンロード $75 朝7時40分〜夜7時半まで
フィリップアイランド $80 お昼1時から夜10時半〜11時半
パッフィンビリー $59 朝7時55分からお昼1時まで

この3つのツアーを同時にお申し込みの方は、なんと3つでたったの$179! 
*ご希望の日に、それぞれのツアーにご参加いただけます!

グランピアンズ $125 朝7時半から夜9時半まで

ソブリンヒル $95 朝7時55分から夕方5時45分まで

ヤラバレー・ワイナリー $125 朝9時から夕方5時まで

パッフィンビリー+動物園orワイナリー $139 朝7時55分から夕方5時45分まで

MY TOUR LINK - Melbourne

Level 5, 250 Collins Street
Melbourne VIC 3000 Australia
営業時間:9:30~18:00(土日祝日を除く)
OfficePhone:03-8626-9351(Mon-Fri)
Mobile: 0434 272 960
Email: res@mytourlink.com (日本語OK!)
Facebook: https://www.facebook.com/mytourlink

 

 

 

 

 

アメーバブログもやっています!メルボルンでの生活情報なども配信!

下記のリンクからご覧下さい↓

http://ameblo.jp/iae-tour-melbourne/entry-12182694755.html

 

 

 

 

 

Instagramも始めました! mytourlink で検索してみてください
 
 

☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

留学のことならお任せ! iae留学ネット

記事一覧

マイカテゴリー