Logo for discover

いよいよ今週末に迫ったWALK FOR JAPAN!!

こんにちは!!
Discover EnglishTimです。いよいよ今週末に迫ったチャリティイベント、WALK FOR JAPAN

主催者Soniaの話によると40人くらいの人がすでにこのイベントに参加すると彼女に連絡があったそう。
オーストラリアのニュースではほとんど取り上げられなくなってしまったあの地震から約2ヶ月。そんなときだからこそ日本にいる被災者のことを思ってこのイベントに参加してほしいな。

前回のおさらいになるけど、エントリーはSoniaまでメールでmail(e_7sonbon@hotmail.com)連絡してもらって、参加費($5またはそれ以上)をRedCrossのページから支払って完了。

もし当日来ることができない人もここから寄付をしてみんなを応援してくれるのも大歓迎。できるだけ多くの人に参加してもらいたいからお友達にもどんどん声をかけてね!

Discover English, Discover More.

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Discover English 住所: 376 - 378 Bourke Street,Melbourne Victoria 3000 電話: 03-9602-4800 Email: info@discoverenglish.com.au http://www.discoverenglish.com.au/

記事一覧

マイカテゴリー