Logo for discover

Discover Activities

あけましておめでとうございます!! Discover EnglishのスタッフTimです。

ところで、もうメルボルンの街を探検してみた?
メルボルンには色々観光するところや体験するところがいっぱいあるんだ。そこで今回はみんなが体験できるアクティビティについてお話しするね。
僕はDiscover Englishで生徒の皆のために1週間(7日間!!土日も入れて)のアクティビティのカレンダーを作っているんだ。みんなに「どうやってこんなに一杯のアクティビティを思いつくの?」ってよく聞かれるのだけどそれは簡単!!だってメルボルンには一杯面白いことがあるから。アクティビティによっては有料のものもあるけど、それだけの価値があるから十分楽しめると思うよ。ちょっとこれを参考にしてみて。

Rap Jumping   www.rapjumping.com
1 Day Surf Tour  www.gorsurftours.com.au
Dolphin Swim   www.bunyiptours.com
Capoeira     http://www.capoeira.net.au
「Discover Englishでの紹介です。」って言えば割引があるかも!!

こちらのアクティビティはすべて無料
Meditation Courses http://www.asm.org.au/
CRERS Enviro Park http://www.ceres.org.au
Salsa classes   http://www.thesalsalsafoundation.com.au/
Melbourne Street Art Tour: 詳しい時間はFederation Square Tourist Centre (フリンダース駅の向かい側)で聞いてみて。

 


アクティビティに参加することで色々新しいメルボルンが発見できるよ。尻込みしないでどんどんチャレンジしてみよう。人と触れ合う良いチャンスだよ。他にも自分の趣味を生かしてみる手もあるよ。例えば、もし君が泳ぐのが大好きなら地元のスイミングクラブに参加してみよう。ほとんどのスポーツにはクラブページがあるから自分の興味のあるスポーツで探してみると良いよ。

今、メルボルンにいるあなた!!
さあ、外から眺めているだけじゃなくて、思い切って飛び込んでみよう。沢山の楽しい体験や、新しい出会い、素晴らしい一時が待っているよ。

2011年、今年もとどんどんDiscover していこう!!


  今年も宜しくお願い致します
Discover English, Discover More.

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Discover English 住所: 376 - 378 Bourke Street,Melbourne Victoria 3000 電話: 03-9602-4800 Email: info@discoverenglish.com.au http://www.discoverenglish.com.au/

記事一覧

マイカテゴリー