Logo for discover

メルボルンのさむーい冬の楽しみ方 その1

寒いねー。本当に寒い。。。。Discover English Timです。

だからといって家に閉じこもっていたらだめ!今日は寒い寒いメルボルンの冬の楽しみ方についてお話しするよ。

一年中楽しめるけど、冬は特に赤ワインの季節!

メルボルンから日帰りができるワインリージョンはいくつかあるよね。
Yarra ValleyとかMornington Peninsula
あたりは皆聞いたことがあるかもしれないけど、今日はHeathcoteというエリアを紹介するよ。

Heathcoteはメルボルンから車で北に2時間弱のところにあるんだ。
このエリアは赤ワイン、シラーズという種類が特に有名なんだ。この時期にはぴったりのワインだよね。





にはカフェなどもあるし、メルボルンからちょっと抜け出して日帰り旅行をするにはぴったりだね。是非行ってみてね!

車を運転しないって人はツアーに参加してみるのが一番だね。ワイナリーツアーはInformationセンターなんかでも紹介してくれるし、Discover Englishアクティビティにもなってるよ!

Discover English, Discover More.

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Discover English 住所: 376 - 378 Bourke Street,Melbourne Victoria 3000 電話: 03-9602-4800 Email: info@discoverenglish.com.au http://www.discoverenglish.com.au/

記事一覧

マイカテゴリー