Logo for tennis

Top10 Hot Shots in 2012!!

うにょ~ん。
そういえば書き忘れていました!今年も発表された2012年スーパーショットTop 10!!
さっそく振り返っていきましょう!YouTubeのATP TourのOfficialチャンネルにて発表されました。




第1位は圧勝ですねまあ。これは、FacebookでもTwitterでも大騒ぎでしたからね。このDImitrov、Federerにどことなくフォームが似ているとして有名に。同じPro Staffですし。確かに分からなくもない。





マジでネタがないぞ(笑)Hot Shotsなんて解説するものじゃないし(笑)
これ以上書きようないし。。。今週はおしま~い(笑)
来週はしっかりネタ探しておきますので今週はご勘弁を。。。

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

テニス王子のJust Right!では、選手紹介・ルール・歴史までテニスにまつわることを幅広く紹介していきます。これを読んだあなたも、Australian Openが開催されるMelbourne Parkでテニスを始めませんか?

記事一覧

マイカテゴリー