Logo for tennis

Kooyong Classic 写真館

あちょっす。
今回は記事に載せなかった写真を公開します。素人写真ですが優しい目で見守ってください。

Juan Martin Del Potro





Paul Henri Mathieu





Milos Raonic




Ronicはスイングが速いので、意地になってインパクトの瞬間を撮ろうとしていました。




これが自分でも恐ろしいほど完璧にとらえています。ボールがストリングをこのまま突き破りそうですね。



Marcos Baghdatis






Marcos、それは競技が違うよ。。。



Janko Tipsarevic





Tomas Berdych







そして錦織圭









今大会の優勝はLleyton Hewittでした。


すっかりパパに。



準優勝のDel Potroにサインを貰いに行く息子の、Cruz君。君のお父さんは成績でもっとすごいんだよ。。。それにしてもこの子は将来大物ですね(笑)






主催者のColin Stubbsと。


子供たちと




今回のベストショットはこちら!!!!
自分がテニスを始めたころのNo.1だったHewitt。とにかく拾って相手を追い詰め、どんなに自分が追い詰められても食らいつく泥臭さが大好きですね。いつまでも自分のアイドルです。今回のAustralian Openでは昨日、Tipsarevicに敗れましたが、ストレートながら3時間、どちらに揺れてもおかしくない試合でした。



それではまた!今週はGS期間中につき2回コラムがアップされます。次回は週末を予定しています。
ほいだらの。



コメント

以前のコメント

ライト   (2013-01-22T13:50:46)
めなげさん お姉ちゃんのMIA、息子のCruz、末っ子のAvaですね。 ayuさん ヒューイットの子供は可愛いですね。嫁さんも美人ですからねえ。
めなげ   (2013-01-15T10:31:16)
ヒューイット、3人も子供がいたのですね?! すごくかわいいですね。 選手の練習風景、すごくワクワクしますね!
ayu   (2013-01-15T06:40:31)
いい写真いっぱい撮れてますね! ヒューイットの子供がかわいい〜♪

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

テニス王子のJust Right!では、選手紹介・ルール・歴史までテニスにまつわることを幅広く紹介していきます。これを読んだあなたも、Australian Openが開催されるMelbourne Parkでテニスを始めませんか?

記事一覧

マイカテゴリー