Logo for tennis

今年もお世話になりました

うにょ~ん。

 

2014年も終わりですね。365日目の今日は大晦日、皆さん大掃除は済みましたか?自分は、、、聞かないで下さい(笑)。

 

1月のAustralian Openの事は昨日のように思い出されますが、もう後3週間で2015年のAustralian Openが始まりますし、来週からはブリズベンを筆頭に新シーズンがスタートですね。本当に時が経つのは早いですね。

 

今年は初めてAustralian Openにメディアとして取材できまして、角曲がればFederer、その次の角からNadalといった、どえらい環境に浸ることが出来ました。このコラムも来年4月で3年目に突入です。小学校の日記、大人になってもブログ等は一切続かない自分でしたが、このコラムは1週も欠かすことなく続いていますね。やはり好きな事を書かせて頂けると続きますね。毎週毎週好き勝手に書き続け、初めは入らなかったコメントもちょくちょく入るようになり、今ではメルボルン来る時にGo Go Melbourneにアクセスして読みましたよ、なんて嬉しい事も言って頂けるようになりました。そして仕事として記事も書かせて頂けるようになり、Kooyong ClassicやMelbourne Challenger、そしてAustralian Openとプロの現場で仕事させて頂けるようになりました。まだまだ満足の行く記事が書けた感触はありませんが、これからももっともっと精進しなくてはいけませんね。今年大学も卒業し、来年からは社会人ですので、自分で生活していかないといけないですしね。仕事のお話は年明けの最初のコラムでお話しましょうか。

 

テニス関係なく、自分の話をしても面白く無いですから今日はこのへんで。

今年1年読んで下さって有難うございました。また来年も宜しくお願いします。皆様良いお年をお迎え下さい。

 

ほいだらの。

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

テニス王子のJust Right!では、選手紹介・ルール・歴史までテニスにまつわることを幅広く紹介していきます。これを読んだあなたも、Australian Openが開催されるMelbourne Parkでテニスを始めませんか?

記事一覧

マイカテゴリー