Logo for tennis

Australian Open 2016写真特集

うにょ~ん。

Australian Open 2016が終了しましたね。あっという間の2週間でした。オーストラリアに来てから初めて2週間通わないというのは苦痛でしたが、2日目は奇跡的に仕事がオフになったので、急遽メルボルンに向かい、Nadal VS Verdasco、そしてHewittの1回戦を取材しに行けました。昨年Hewittが今年引退を発表した時にはシドニーに引っ越すことが決まっていたので、見れないのかと心底落ち込んでいたのですが、1回戦だけでも見ることが出来て幸せでした。自分がテニスを始めた頃のアイドルは今でもヒーローですし、全て見ることが出来ませんでしたが、その彼を見る最後の試合が勝利というのも良かったですね。

2週目は車椅子テニスの上地結衣選手のヒッティングパートナーして帯同させて頂き貴重な経験をさせて頂きました。このお話はまた来週しましょう。

 

というわけで今回は写真特集です。

 

毎年恒例のAndy軍団、今年気が付きましたけど彼らはちゃんとアンダーアーマー(Murrayのスポンサー)のシャツを着ているんですね(笑)。芸が細かい。

Cruz君も大きくなりましたね。そして彼を見守るHewittの姿が微笑ましいですね。

それでは今週はこの辺で。

ほいだらの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

以前のコメント

ジャッキー   (2016-02-05T08:28:31)
いい仕事してますな。 ヒッティングパートナーだなんて、出世しておる
さば   (2016-02-03T09:04:11)
良い写真たくさん、ありがとうございます!試合の写真もいいけれど、最後のショットがすごく好きです

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

テニス王子のJust Right!では、選手紹介・ルール・歴史までテニスにまつわることを幅広く紹介していきます。これを読んだあなたも、Australian Openが開催されるMelbourne Parkでテニスを始めませんか?

記事一覧

マイカテゴリー