Logo for mtsc

【フィリピン留学】TAKAのフィリピン就学日記・7週目

こんにちは。
MTSC留学センターです。

今話題のフィリピン留学。

ウワサを聞いた!
周りに行った人がいる!

と言う人も多いかと思います。
でも...

実際どうなの?
英語は伸びるの?
生活の様子は?

という訳でフィリピン・セブ島にある人気の日系語学学校
「TARGET Global English Academy」に実際に就学している
学生さんからの体験談日記を現在進行形で紹介していきます!!


フィリピン留学現在7週目のTAKAさん!

※これは「朝鮮カルビ」という学校から車で3分程のレストラン。
弊社の現地スタッフと一緒に行ったそうです。
セブでは韓国料理も食べれて食には困りませんねwink !?

綺麗な海と女性に癒されてリフレッシュ後、更にヤル気に満ちていましたが、
さぁ~て、今週のTAKAさんは~!!??

*******************************************************
【7週目:充実の授業内容】

7週目終了!!
今のスケジュールは3コマIELTS、発音1コマ、グラマー1コマ、会話1コマ、
リスニング1コマ、リーディング1コマ受けてます。
やることも完全に固まって、自分が良いと感じる先生に教えてもらってるので
今はすごく充実しています。あとは自分が頑張るだけ。。。。

今週はルームメイトの卒業だったのでハンバーガーを食べに行きました!!
特大のやつ!!、この大きさでなんと約400円 surprise


1番でかいやつが売り切れだったのが残念でしたが、こっちにきて初めて
ハンバーガー食べたので満足です!
(メルボルンもハンバーガーブームですがこんなに大きいのはないですね…)

時間だけがあっという間に過ぎて焦る気持ちが自分のモチベーションに
なってるので、良い意味で焦って残りの時間を大切にしたいです!!

今週末は外出せずひたすら机に座ってます!!
授業の復習もあまり出来てなかったし(特に単語)。
今日は今からIELTSのライティングを1日書けて250字×4します。

今の目標はTOEIC800以上
IELTSオーバーオール6.0
発音を奇麗にして、英語しゃべれてる風になること

この3つを目標に残り13週頑張ります!!

*******************************************************
TAKAさん、7週目もお疲れ様でした~。

授業内容もTAKAさんに合わせて組まれていてバランスが取れていますね。
この内容もマンツーマンだからこそ出来るスケジュール。
新たな目標も出来て、残り13週間で達成するのもTAKAさんの頑張りなら
夢じゃないかもしれません!

セブには頼れる弊社スタッフがいますので困ったときや心が折れそうになった時も
安心して滞在できますyes

それでは、来週もお楽しみに~♪


≪TAKAさん就学中の語学学校の情報はコチラ↓から≫
http://www.philippine-ryugaku.com/school/target-global-english-academy/

≪フィリピン留学の詳細はコチラ↓をご覧ください!≫
http://www.philippine-ryugaku.com/

MTSC留学センターメルボルンオフィスでも随時フィリピン留学のご相談承り中!
電話:03-9663-8893(日本語直通)
メール:info@philippine-ryugaku.com
住所:Suite1-2, Level5, 258Little Bourke St Melbourne

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

MTSC留学センターは、1996年創立のメルボルンで一番歴史ある日系留学エージェントです。既に7500名を超える留学生のサポートをしています。留学は語学学校、TAFE、カレッジ、大学、大学院まで幅広くありますがMTSCはその全てを完全にカバーしています。その他マンツーマン授業が充実の格安フィリピン留学もサポートしています。

記事一覧

マイカテゴリー