Logo for lacrosse

Since I haven't been in Japan for a long time

日本へ帰ってきまして、充実した日々を送らさせてもらいました。その期間は英の勉強に、ラクロに励んでました。もちろん日本食家での食事に魅了さ、本当に最高で甘~、時間だったです。 後は最後に書きます。

 

久しぶりの公園へお散歩に行ってきました。私の小さな頃から遊びに来てた大阪府の堺市にある大緑地です。(この時は、まだヒンヤリしてたかな。でも、心は落ち着かされました。馬で例えると放牧気分です。英気を養いました。☝☝Rejuvenation☆彡)

 

久しぶりに社会人チームの練習に参加しました。Team Galaxy の皆さんです。(久しぶりの再会と新しいチームの顔ぶれに、私は浦島太郎になってました。(´;ω;`)アララ。)

 

ここは私の母校でもある。大阪産業大学です。学生時代よくここで練習しました。(授業の無い時間はグランドに来て、クロスいじったり、何かしてましたね。楽しかったね学生わ。☆彡(笑)これはいつも思います120%。)

 

実家の前で記念撮影。(あ~♫お~♫)

 

こちらの映像は先月(5月28日)、行われました。アメリカの大学ラクロス選手権(NCAA)Division1の決勝戦の模様をハイライトで編集したものです。得点シーンをメインにPICK UPしてますので、是非ご覧になってください。「Duke3年ぶりの優勝!!」(多分、飽きないと思います(笑))Let's play Lacrosse(*゚▽゚*).  実況、解説、Gypsy Tomo!! 

この日本での滞在期間は、カナダ渡航へのVISA待ちでもありました。色々デスクワークしたり、墓参りに思い当たること全部したつもりだす(^-^)。当初は一時帰国の予定は無かったのですが、色々考えて(ま!いっか=後悔なし)の決断で日本へ。 でも頭の中は休む事なく次への野望(計画)を描いて、(何が必要か、いつまでに申請や決断をせないけんやろーとの憶測も立てつつ、ある程度のイメージ準備をしました。1年3ヶ月~1年半の計画、そして3年5ヶ月計画、あとは状況状況に応じての自己プランの途中修正が可能かどおかイメージも描いて。=今の自分で対処出来るか?など色々ね☆彡) 日本滞在を十分に充実させました。いつも自分で言いきかせてるんですが。「実行は緻密に大胆に」って。この言葉は、ある意味「目を覚まさせてくれる」言葉なんです。(今まで、やりすぎたってこともありますけど。(*゚▽゚*)笑 でも、誰も傷ついてないのでOKだと思います多分。) ともかく、私は何も大した人間では100%ありません。 ただ普通の思うがままに進む、そんな性格を持った1人の人間なだけです。 ( ^∀^) この先は私の著書である。「Gypsy Lacrosse Player Tomo!!」 を書店でご購入していただいら理解してくれると思います。☆彡  

                        !!!!以上!!!!

さて次回は皆さんが、お待ちねしてる。カナダからの生の情報や写真を(オブラートにつつむ?つつまなくて良い?さあどっちにしよかな~~)ドシっと公開していきたいなと考えてます。 ガイドブックにも無い綺麗事、いっさいなし、私の見解(文禄)をお楽しみしててください。(皆さんが気になる。質問:住みやすい?、賃金はいかほど? 天気は? 寒い? 治安は? ショウモナイ質問でも、どんな質問など)遠慮なしに答えたいと思います。 さ~面白く、楽しく、緊張感も持って、1つ1つ歳をとっていきましょう。でも中身は若返ってね☆「あなたは一生、旬です☆綺麗です。とても私の何百倍よりも..YES You can ♫」

 

Hyper Photographer and Information Hunter Tomo!! 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー