Logo for lacrosse

~ The Bicycle Race Battle from Gastown in Vancouver ~ (Reporter; Gypsy Tomo!! )

winkKONNITIHA(^-^)v 最近、私は職場のカナダ人(Coworker)に日本語を教えてて、その発音に軽く笑ってします今日このごろでございます。(面白い☆)

では、今回のコラムへ皆さんでいてみましょう。(Peak through Gastown without  reserved = You are pushy--- No No Just pulled some Gag.♫ #) 10日経つのは本当に早いよね。もおUPの時だと思うと1ヶ月は、あっという間です。Flee and Fly away ~ ~

 

 

まずは、こちらです。周回コース内の、とある喫茶店です。(観戦前の寛ぐカディアンPeopleです。)=(あ~贅沢、あ~贅沢 for me.私は水で十分です。まだまだこの域にはたっせませ~~ん(^0^)貧乏Gypsy Tomo always.)

 

この時は、まだレース開始30分前でウォーミングアップタイムでした。(1週約1キロの市街地を選手達は駆け抜けます。)

 

 

 

テレビカメラマンもスタンバイ!!4台ぐらいあって、本部前で中継されてました。(う〜ん。なかなかの盛り上げ方で、これぞ日本とは違う、一般人も楽しめる自転車の祭典でした。☆)

 

これも1つのイベント(町おこし)として歴史もあるし大会でありました。(日本だと、マラソン大会を開催して、他府県から出場者を求めるのがメインで、その傾向が多いようなイメージがありますが。海外だと自転車の人気は凄く高く、また、この風景は印象的でありました。良いものだと感じます↑↑。皆楽しんでました。お酒も飲んで、入場料とかも無いし。自由に見れるので。(こ~ゆ~のがイーよね~(^0^)))

 

ここからは、レース中の写真を上げていきます。迫力ありませんか?(ピューンピューン♫)女子は30周だったかな。? あっという間の戦いだから、ほんと生で見てて超楽しかったよん。毎回、先頭が代わるのです。(30周は選手同士の駆け引きと、魔法の使あいでしたよ。エイ♫)

 

この写真の先頭を走ってる女性を私は応援していたのですが、結果はダメでした。でも中盤はよかったのですが、後半は、全く先頭グループに上がってこれずでした。(この娘はアップを1番熱心にしてて印象深かったし、綺麗な方だったのでhahaha-(笑)わかるかにゃ??indecision

 

これ!cheeky?この駆け引きや、色んな企みが、このレースで行われているのです。(首を振って後方状況を確認!!相手の気配を伺い中。さあ~このあとどうする??)

 

アクシデントに見舞われながらも、頑張った方です。(パッションが違うね。凄いの尊敬です。☆まさしく男狩りの戦士に見えました。ヤバイよ~。このストイック...。。。。)

 

さて、女子の結果はさておき、Loop!!男子のレースを見てみましょう。(超沢山の選手がスタート地点を埋め尽くしてます。スペースがない状況でスタートです。トイレも、もお行くことができませんから。crying

 

かっこい~ね~、このへルメットenlightened(何かわかるわ~。私もラクロスのヘルメットを最近カスタムでオーダーしたので、このこだわりが共感できます。♫)

 

この選手も目立ってたよ~、ほとんど90%が白人であったので、彼は最後まで頑張ってついてきてたけど、周回遅れでリタイヤ扱いにされましたが、結構がんばってました。(お疲れ様です。man.)

 

この写真も渋くないですか??選手の横顔!!わかりますか??この魅力laugh 私はGAYちゃいますよ。でも選手の真剣な顔は、素晴らしく思いますね~ヤハリcool

 

さーまもなくスタートの時間です。(夜7時だったかな。?まだ日が差してます。)

 

いってらっしゃ~いと、これから40周の戦いの幕開けです。(ここは本部前です。)

 

ちゃんと写真判定ようのカメラも設置されていて、競馬を思い出しましたよ。(笑)

 

一見さんは入れません。ここはスペシャルゲストのみが入れて、飲み食いが出来る。スペシャルな人用でした。

 

入口はこんな感じ。中では美女(モデル)さんがいたり、写真を撮ってたりと、High Society な感じがしました。(ハリウッドか??ここ。hahaha--blush

 

本部から反対側の向こう場面へやってきました。先導はSports Carです。(ブーーーン・Broooon♫)

 

こんな感じで、第2コーナーを曲がって選手達は走ってます。(リンリン♫)

 

この先頭を引っ張ってる水色・白色の方はオーストラリア出身かな?凄い目立ってたよ。ハンサムだし、レースを面白く作ってくれた。演出者です。最後の半周まで、レースを面白くしてくれました。結果は10位くらいですかね。だったんですが。素晴らしい!!これぞエンターテイナーって感じが伝わってきました。(勉強になりますsurprise

 

間近でシャッターをきると、こんな感じです。(笑。これもOKでしょう(^0^)v分身の術です。)

 

これは私自身が思うBEST SHOTです。(ポスターにいかがですか?奥様?)(時空を移動する映像です。西暦2300年の映像。)

 

地面(下)からのアングルです。列になって走ってます。

 

見えますか。これぞスペシャルシート、その2です。(前方にあるマンションで観戦してる人です。)

 

WOW♫ 裸でビールにパーティー模様☆彡。私も、こんなんに、いつの日か参加、呼ばれたい~~のです。(Please Please Please)

 

この自転車達は、おしゃれに絡みあっていたので、撮らせてもらいました。(絵になるよね~。YES!!カッコイ~♫素敵です。)

 

こちらはWEB]からQuote引用させてもらいました。普段のGASTOWNの絵です。(綺麗でしょう。ヨーロッパな感じで。)

 

この時計は超超有名で、冬になると、もっともっとガスが気温で際立ってみることが出来ます。本当に素敵な、お時計でございますlaugh。ぜひバンク^バーにきたら、夜に見て欲しいですね。(^0^)西暦1900年のヨーロッパへようこそとタイムスリップした感じです。

いや~ね~。今回、あまり期待をしてなくてBicycle Raceを見に行くつもりだったのですが、やられました。めちゃくちゃ興奮してました。私:Gypsy Tomo 28sai. テレビのニュースやメルボルンのBeach Road辺りで、よく見てるんでしたが、Raceはちゃいますね。超楽しいのなんの。しかも小回りコースで、街(商店街)のレース!!アクシデントあり~の、でも選手は、本気~のと、ここまでの期待はしておやなかったので、驚きました。これは来年も見たいと思います。超カジュアルな感じのレース(金曜日の晩で、商店街で、無料で何処からでも好きな所から見れて。結構自転車の大会では有名で。1周1kmだから、コンパクトに見れて=飽きない!!)最高。 間近でね。賞金のかかったレースを見れて、こっちまで興奮です。スポーツの新たな1面を、知ることができました。ルールがあって戦うのを間近で(生)みることは素晴らしいものだと、久々に感じました。=行ってとても良かったです。yes

 

いつもご覧になってくださってる方々(ファンの皆さん)!!本当にありがとうございます。書き込みも最近していただいて、アクセス数も上がってる模様です。これからも素敵なコラムをUPしていくつもりです。どうぞヨロちくお願いします(^-^)V. 

Have a good Night.

 

From here in Vancouver BC : Gypsy Tomo!!

コメント

以前のコメント

Gypsy Tomo!!   (2013-09-05T05:54:09)
新しくColumnをReNewしました。ご覧下さい。そして、ありがとうございます。

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー