Logo for lacrosse

San Cristóbal de las Casas へ、ようこその巻 Gypsy Tomo!!さん

どうもどうも、こちらKleveに駐在のGypsy Tomo2016!! です。前回のColumnでもお伝えしました。今後の天秤、第一弾2016年度、発車いたしまして、その結果、一度ノルウェー王国へ戻り、 そこからナミビアへ行く事に、確定しました(Ticketの購買もし、あとは自分のスイッチを入れ代えて1月24日(日)Flightです)。昨年4月から、遊びはほぼ無しで、仕事(お金を稼ぎ、そして貯金へ)に夢中になってた自分、ここに来て、体を開放というか、チョット変化を与えないといけない(自分の時間に)入りたいと、思います。 ホントに我慢我慢の連続で、ここまでやってきた。 これから少し南半球で、野生の動物を見たいかなって思ってもきました。そして、初のアフリカを体験したい、どういう形で、時が過ぎて行くのかも未知で予測が付きません。TVの番組とかじゃなくて、1人で、今回も探検したりします。 まあ夏だし、旨いビールをボツワナのサバンナ・チョベ国立公園や、ナミビアのスワコプムントのビーチで、宿も1000円程であるので、その辺で色々と(バランスが大事!!休ませないといけない。そして、新たなるエッセンスの様な、人間としての、ヒントを収穫できたらと感じてます。)。  これまで思い残す事は、あるけども、ノルウェーもそうだし、ここドイツでもだし、・・・・残念な、残念に思う事はあります。 人間関係が1番です。でも、そんな人間も必要なんだろうし、 人のような人間も、地球上には必要なんだろうし、 結論から言うと、手を取り合って仲良く共存しなさいって事で、 神様から私達は、この地球で魂を体に宿り、生きてるのですが、が、 私も、まだ31歳だから、そんな簡単に信念を曲げる事できない、対立もよくあった(口論は9件は、数えるだけであった様な)。これまでの8ヶ月間でした。 それでも、今年も自分の信念を貫いて、臆病で自己的な、人には、どんどん言って行きます。 本当は、切れた時点で「人間として自分は負けなのですが。」 でも、まだこのスタイルを貫いて行きます。もちろん我慢もする。でも、ガツーーンと言う時は言うし、 私が怒った理由が、いつの日か、彼らに実感してくれたら、本当に嬉しい(その時が来てほしい)それは私からのメッセージとして、今後に役にたってくれたらと思います。 2016年1月1ッ発(初)め!!私は次へと進む、また新たな人との出会いに向けて、私を呼んでる場所があるから (いつも思う。呼ばれてる。On the運命のルーレットから)、 反論は一切無い。ただ、そこへ向かうのみon my life。それが私の唯一の価値なのかもしれない。だからGo×3blush。  いつの日か、人を許せる心を持てるように、それが最終的な自分の理想の究極のスタイルです「怒らない・そしてキレない人間。どんな事があっても。」成長しないとね。Tomo oh- Tomo2016!! 進化(成長)が問われる2016年でもあります。(^-^;)

                  That's it Sideshow(余興は、これまでにして)

さ~本日も行ってみましょう。サンクリストバルから写真をお伝えします。旅は楽しい~~!!(^o^)v 世界のメキシコへ行ってQで~す。

 

 

ここの宿で3泊したかな。USD$7で、凄く安くて、雰囲気はとても良かったです。 (ヨーロッパの女性で若い綺麗な方がオーナーをしてました。 ここサンクリストバルに惚れて、住んでる感じでした。)沢山のバッパーが宿泊しておりました。

 

観光客向けの市場もありました。似たような物が沢山出展されてました。

 

教会の前の広場なのですが、完全に商売に占領されてます。

 

素敵な建築物。

 

ここは、そのサンクリストバルの中心地です。歩行者天国ですね。

 

沢山の人々がウロウロ行きかってました。

 

ここも中心地にあるChurchですね。

 

定職。塗装屋さん。パパ今日も働いてます。家族のために。

 

ここは、幼稚園みたいな、そんな場所でした。(雰囲気は最高でした。)

 

朝方です。モヤが、入り込み素敵な写真が撮れました。

 

昭和の写真みたいな。ゴジラが現れる前兆?

 

霧も晴れて、素晴らしい青空が顔を出します。

 

街ね。 少しづつ進化・変化してるんだろーね。

 

こおいう景色が、可愛いですね。全く日本でもなく、オーストラリアでも見ない感覚が。(私は好きです。)

 

この交差点も、何かゲームの世界のような、映画の世界のような色を醸し出してる。素晴らしい。

 

角を曲がれば、違う風景に、日が差してる。 これも人生の様に、映る。(角を曲がれば、そこは。。。 うんこを踏んでしまった(笑))(色んなネタ・想像ができます。人生はルーレットの上。でも時には引き寄せられる。)

 

市場です。ここは観光スポットではなくて、外れの地元の人達のスーパー的、食品買い物場ですね。

 

ここも地元の人の 市場ですね。(安い)

 

これも値段忘れましたけど、凄く安い昼ごはんでした。150円ぐらいちゃうかな。

 

中心地から、はずれて行くと、こんな綺麗なChurchがあったり、幼稚園の運動会みたいな。そんな、ハッピーな気持ちにさせてくれる。感覚でした。

 

素敵!!Blue Skyには、最高だわ。(平和な気分を味合わせてくれます。)

 

こちらも、また違うChurchです。 綺麗に外壁も掃除されてて、可愛いらしいですね。

 

素晴らしい☆。平和としかおもえん。 (Peaceful な気分になります。)

 

これは私の好きな写真の1枚です。(大正時代から昭和初期の匂いですね~。)

 

カフェテリア。 良い場所に。

 

水色のChurch, こちらも太陽に照らされて、本当に素敵だわ。

 

民家に道。100年前の日本って感じが伝わりませんか?

 

また、これも平和の象徴するかのように、綺麗かったわ~。NICEやね。

 

あ~ら素敵。運動会が始まりま~す。(^0^)v 状態。

 

ここの階段の先には、またChurchがあるのです。が、子供が小売をしてて、(学校へ行く為に、お金恵んでくださいとか、親に教えられたのか、何か不自然で、残念で、子供には悪意はないのですが、そお教育されて、英語で話しかけてくる子供達に、軽く、話した事を覚えてます。「そんな事をするなと。」そんな事で嘘か、知りませんが、不自然で、今までに見たことのない子供にあったのが8歳ぐらいの子供でした。今でも覚えてます。)(観光客が、ここを通るって事を分かってるからだろうから。 )

 

その階段を上がると、 また素敵なChurchが、待ってました。

 

中から外へと、シャターを押して、1枚。

 

そのChurchの裏側は、またまた綺麗な、ヒラヒラが舞ってます。(平和を祈る。)

 

洗濯物ではありませんよ。

 

記念に、ハイチーズ♪

本日はサンクリストバルから、お伝えしました。どうでしたか?見所は前回より、良かったと思います。ここもメキシコ人のオススメで行ったのですが、非常に来て良かったです。 ここメキシコでも、安全で治安は良い方に感じました。田舎だからだと思います。 後進国に限っては、大きな街では、治安が良くないイメージがあるのですが、 小さな街では、本当に長閑な、笑顔が素敵な人が多いイメージあります。これを見てると、また気持ちの準備が始まってきました。この金曜日からドイツを離れて、ベルギーに行き、そしてノルウェー王国へ、そしてナミビアへ あとその周辺国、そして台湾へ。 2016年上半期のハイライトが、このナミビアになるかもですね。それに感動するような物に出会いたいですね。それを引き付けるのもGypsy Tomo2016!!次第です。 

 

以上 本日はこのへんで、さよならさよならさよなら。淀川さんでした。(^o^)v

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー